菓子博限定 赤福餅 | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

菓子博には公式キャラクターの


いせわんこが描かれたカワイイチケットで入場するのですが




半券を切ってもらう際に


赤福餅の購入抽選券を貰いました 星  




残念ながら・・・


私の抽選券はハズレでした  雨 




当たりますと・・・


菓子博限定の


赤福餅 + 白い赤福餅がセットになった


祝盆 が買えたり




復刻版の 黒糖赤福餅 が買えたりします はーい!




私の抽選券はハズレでしたが


藤原さんが見事当選していましたので


祝盆をシェアしてもらい白い赤福餅を食べましたが


甘くて美味しかったです sei



黒糖赤福も食べてみたかったです~