ファストフード | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

妊娠前からファストフードが大好きです


マック、バーキン、ロッテリア、モス…




添加物とか気になるので、妊娠後は食べる頻度をかなり減らしました。

でもガマンはよくないってことで、食べたい!!って時は食べますけどね



その中でも、比較的通ったのは SUBWAY です。
お野菜がちゃんと入るし、ポテトもオーブン仕上げだし。
本当に体にいいのか悪いのかってのは正直わかりませんが…






SUBWAYについて、東京来るまで存在を知らなかったわたしですが、職場近くに店舗があったので結構利用するようになりました








以前は日替わりお買い得メニューの得サブがあったんだけど、今は¥500でサンド+ドリンクorポテトのサブセットになりました




サブセットの方が選択肢増えた気がするから、私的にはラッキーって感じです





確か地元には店舗ないから、しばらくお預けですな…