ネイル * 春色 | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記


今日は、少しだけ肌寒いですね。
三寒四温ってこういう気候を言うんでしたっけ??

まだまだ春と冬を彷徨ってる感じですね。。


撮影大会の前に、昨日行ったネイルのことを。

お伺いいたのは、bichette nailさん。
ブライダルネイルをメインとされて、最近オープンした個人サロンです。

オーナーさんご自身も花嫁を経験されてるので、お金やら準備のことやら、ドレスのことやら、いろんたことをお話しながら施術して頂きました。[みんな:01]

もうね、とっても楽しい[みんな:02]
花嫁グチも聞いて頂いちゃったりしました[みんな:03]

今度は、本番前のブライダルネイルでお世話になろうと思います[みんな:04]

さて、今回は春らしいベージュピンクの単色塗り。

式でも使わない色なので、あえて今回選んでみました。
単色塗りも実は初挑戦[みんな:05]。伸びたときのことを考えて、フレンチにすることが多かったから。

や、かわいいです[みんな:06][みんな:07]

photo:01


スカイツリーとネイル。

iPhoneからの投稿