違い | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございますニコニコ




今日は






すいません。

僕は、ビアフラ戦争って知りません。

でも、

この世から戦争は
なくなればいい。

なんで戦争なんかするんだろう

本当に戦争って必要なのかな?

色んな考え方がありますが
ぼくは

戦争反対ですよニヤリ


反対といえば
先日、知らずにつなぎの中に着ていたシャツが

前と後ろ
反対でした笑い泣き

1日気づかないでいました

バカですよね~


気づかないといえば







この車高調
何が違うか気付きます

この車高調
ピロアッパーの下が違います‼







カラーなし







カラーあり


日正タイヤでは

ストラットは
昨年から
全てカラーをいれてます

金額は上がりますが
カラーをいれることで
ピロのケースとアッパーシートの干渉をなくし
ます

少しのことでも
いいようになるように照れ

早く
出荷準備しなきゃ