少ないと | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます(*^▽^*)


今日は
UFOの日らしいですよ







こいつは

UFOじゃないですね


実は

ここだけの話


僕、



UFO見たことあるんですよ









はい

UFOは、
凄い光をはなちながら

消えていきましたよ



これは
実話ですよ。

だから、UFOは
存在しますよ


さぁ
ブログのタイトルの






少ないと?


何が少ないのかな





それは



エアーですね




タイヤのエアーって少ないまま走っていると



わかるかな


タイヤの溝の部分が減るんじゃなくて

タイヤの側面が減ってますよ








もちろん

車は、ノーマルですよ
決してキャンバーとかついてないですよ


エアー圧
少ないとタイヤの減りも早いし燃費も悪くなりますよ


このお客さん
エアー圧
1,1でした


エアー圧のチェックは
必要ですよ



UFOにも
タイヤあるのか