苺やバナナなど、果物を挟んだサンドイッチが好きです。


今日は朝食に、パパッとリンゴを切ってトーストに挟みました。


シナモンシュガーをたっぷりかけて。


バターにシナモンシュガーに、リンゴ。 


焼きリンゴの組み合わせだけど、生でも美味しいです♪


かいじゅうたまご


シナモンアップルのトーストサンド   1人分


食パン  1枚

リンゴ   4分の1個

バター

シナモンシュガー


食パンを焼いて、バターをたっぷり塗る。 そして半分に切っておく。

リンゴは皮を剥いて芯を取り、薄めに切る。

パンにリンゴをのせてシナモンシュガーを振り、はさむ。  できあがり♪



今朝の朝ごはんは・・・


かいじゅうたまご


シナモンアップルのトーストサンド

ベーコンエッグ

クレソルかけた、トマトにきゅうり

カフェオレ       でした♪


【レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中】

簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ

           かいじゅうたまご



かいじゅうたまご


夜にイサと一緒にお風呂に入っていた、旦那さん。


イサを先にあげるのに受け取りに行くと、 


「イサ、歯が生えてきたね」


ええ~!  と思ってリョウとのぞきこんだら、下にうっすら白いモノが見え始めていました。



そっかぁ。 もうそんな時期かぁ。 あっという間だなぁ。



最初に歯を見つけたのが旦那さんで、


そしてリョウが「ええ~!すっご~い!」と騒いでいて、


イサが成長しているのを家族で喜び合えて、嬉しいです。



写真は、お昼寝後のイサ。


お布団から寝返りで転がり落ちて、楽しいらしく満面の笑みです。



最後まで読んでくれて、ありがとう! 応援クリックお願いします。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村


つい最近まで新生児だった気がする・・・・・。やはり2人目は早い!


しっかり見ておかないと。(^o^;)