今年一年ありがとうございました。。。 | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

今年一年ありがとうございました。。。

昨年同様、名古屋おもてなし武将隊にハマった一年でした。。。



個人活動的には積極的にマンモスフリーマーケットやクリエイターズマーケット、公民館まつり、瀬戸あとりえ参道、そしてお声をかけていただいたトヨタカローラ愛豊茶屋が坂店さんで・・・・



似顔絵の席描きをさせていただきました。。。



本当にありがとうございましたm(_ _ )m



トヨタカローラ愛豊さんでは、社員さんの写真を私の似顔絵に変えてくださって展示してくださっているそうです(〃∇〃)



一度行かなくては。。。



来年1月からは、名古屋ドームイオンで似顔絵のお仕事をときどきさせていただけることになり・・・



ドアラやシャオロン、ドラゴンズのユニフォームを描けるようにしなくては・・・☆



良いことがありすぎて逆に来年、悪いことが待っているのではないだろうか。。。



何があってもそれが自分に与えられた試練だと思って受け止めていこうと思っています。。。



本年、本当にありがとうございました。。。



来年もまたよろしくお願いします。。。


にっしー@尾張の似顔絵師☆せきららのーと
(描きかけの似顔絵年賀・・・右横は信長様がコピックケースに書いてくださった「努力」)