お昼休憩~(^0^)/☆ | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

お昼休憩~(^0^)/☆

・・・なんて笑っていられません(-"-;A



今日は過去2番目に多い250軒の配達・・午前までに180済ませたので(;´Д`)ノ



午後も頑張ってきます(@Д@;



仕事終わったら、近所のスーパーの身分証明写真コーナーで、撮ってこないと(;^_^A



他の仕事を探すわけではありません(;´▽`A``・・



今週末、例の検定・・・前回準1級を取ったので、無謀にもその上を狙おうなどという・・・・野望!?



いえ、もう駄目もとで頑張りますヽ(;´ω`)ノ



昨日、引きこもり~ので(笑)似顔絵色紙1枚完成しましたv(^-^)v



はんださんご家族です(*^o^*)


にっしーのせきらら節約&似顔絵・イラストのーと☆
苗字の部分が本名でということでしたので隠してあります(´∀`)



はんださんには、娘をすごく可愛く(当社比120%)描いていただいて、それをポストカードにしてくださるということなので、お礼に描かせていただきました☆



近々送らせていただきます♪(*゜▽゜ノノ゛☆



それでは、今日はこの辺で♪



後ほどブログのお返事とペタにお邪魔します(*^ー^)ノ