沖縄は1月下旬から2月上旬が桜桜の季節ですが、

今年は暖冬のため、3月まで咲いています。

 

そして、NISPACにも桜桜が満開!

2月に行われたCIBTAC試験、今回も、お祝い全員合格です!!

 

CIBTAC SPA Therapy

CIBTAC Body Massage

CIBTAC Facial Treatment

全コースの合格通知が英国のCIBTAC本部より送られて参りました目

 

 

それぞれ、お仕事をしながら、ご家庭を持ちながら・・・

しっかり学んで結果を残しました照れ

私たち講師も、受講生の皆さんが緊張と不安の中、

一生懸命CIBTAC試験に臨んでいた姿を拝見してるからこそ、

その頑張りが報われたこと、本当に嬉しかったです。

 

ご自分の成長をかみしめた受講生、涙ぐみながら喜んでいた受講生、

また海外展開にCIBTAC取得が不可欠だったため、ほっと胸をなで下ろした受講生、

ゴールは様々でしたが、皆さんの合格を伝えた時のお顔の美しいことハート

とってもとっても輝いていました!乙女のトキメキ

 

さぁ、このライセンスを胸に益々のご活躍アップアップ

スタッフ一同期待していますウインク

 

よく頑張りました合格!!

改めまして、合格された受講生の皆さんおめでとうございます!!