今週も頑張りましょう!! | SUPER ABC西仙台愛子店のブログ

SUPER ABC西仙台愛子店のブログ

宮城県仙台市青葉区上愛子にあるパチンコ店のブログです。
店舗情報をはじめ、スタッフの出来事など毎日更新してます。
ぜひご覧下さい。

おはようございます晴れ

 

 

 

“てんちょう”デスニコニコ

 

 

 

本日2月27日(月)

 

 

 

8時30分開店となってますビックリマーク

 

 

 

週明け月曜

 

 

 

2月も残り2日となりましたねぇ。

 

 

 

今月もあっという間に過ぎ去りましたが

 

 

 

今週も頑張って行きましょうアップ

 

 

 

さて昨日はプライド取材班が来店し

 

 

 

プラスガールの

 

 

 

えなちゃんとあかりちゃんが来店してくれましたぁ音譜

えなちゃんは今年初の来店

 

 

 

そしてあかりちゃんは初の来店となりましたぁドキドキ

 

 

 

3月も26日(日)に取材予定となっておりますので

 

 

 

どうぞお楽しみに~音譜

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ち致しておりますニコニコ