昼寝中 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは。たねすきですぺこ




録り溜めていた映画を観ています。

トム・クルーズの「ミッションインポッシブル」

お昼ご飯を食べた後の映画はもうダメです。

ガチャピンさんイビキかいて寝てます❗


自分から「一緒に観よう。」って言ったのにねぇうう


イビキ迄10分も掛からないムンクの叫び汗



でもお陰でブログ書けています。



ガチャピンさんが起きたら「寝てもとったぁ~。」と言ってDVD 戻します。

これ、何時もの事...汗


今日は何回繰り返すのやら...ぼーためいき



以前から考えていたブログのタイトルを変えたいと思っています。


もう少し前向きなタイトルにしたいなぁ~キラキラきらきら!!キラキラ



これからの、夫婦としての生き方をもっと前向きに考えたい。