もうーーー!二ヶ月前になっちゃうよー!はや!



photo:01




ゆうりちゃんが21歳になるので7月からDVD作ってまして。
ギリギリマスターな私はバースデー当日まで編集に追われていましたショック!





めちゃくちゃ大変だったんだけどね

でもちょー傑作が出来たよ!
面白いのに最後は泣いちゃう(;_;)

多分作者だから…笑





会場は6人なのに六本木のBAR貸切らせていただきました!
みーしょんちゃん(^o^)


photo:02







珍しく電車乗り間違えて主役は遅刻してきましたw



ケーキはテレビでも有名なケーキ屋さんの似顔絵ケーキにしたんだけど
当日受け取りに行って似てなさ過ぎて捨てるか悩んだ。


photo:03






でもみんなに見せたら笑ってくれたからこれで




みんなからSABONのギフト~ドキドキドキドキドキドキ


photo:04






そしてDVD上映…




photo:05



wwwww




photo:06




泣いたーーーーーしょぼん

本当にゆうりお誕生日おめでとう(*^_^*)ラブラブ



その後はcolorで朝まで音譜



photo:07




協力してくれたみなさんありがとうございましたニコニコ


ゆうり!ステキな21歳を!!
BIG LOVEドキドキ




xxxキスマーク





iPhoneからの投稿