近頃、ノイローゼ気味です(;_;)

うつ状態みたいな感じで、


何にもやる気がおきず、

携帯が鳴るのが怖いんです(;_;)


バイブにしておけばいいと思われると思われますが、


怖いんです(;_;)


夜中に携帯が鳴ろうモノなら、


布団被って震えています!


ヤバいなぁ…と思っているのですが、


このままだと入院させられるので、


隠しています。


精神的に参っています(;_;)


もともと、精神的に弱いので、


ちょっとしたことでも、ノイローゼ気味になったり、


統合失調症って、なりたくてなる病気ではないので、


本当に困るんです。


早く、帝京に入院したい!!


目さえ治ったら、ノイローゼも乗り越えられると思われます。


逃がして!!