8月に入ってから厳しい釣果が、続き


お盆休みからは、厳しい天気が、続いてます(ToT)

 
18日に、息子と2人で、少し沖を調査しました!

天気が、今ひとつで、21時半で終わりましたが、


いいイカが、釣れましたよ(^_^)b

続けて20日もテストに行こうと港を出て直ぐに


エンジンの冷却ポンプが破損し緊急陸上げして、


夜なべで、直してもらい、21日にエンジンテスト


をしてからなんとか出港出来ました!



何時も通りアンカーを打って潮を見ましたが、


いい本潮があり、このままでも釣りになったのですが、


今季初めて、シーアンカーで、流して見ました(^_^)b


初め1時間ぐらい、当たりもなく


しまったと思っていたのですが、ポツポツと


乗り始めると其処からノリノリが、続き


入れ乗りタイムが、何回もあり


久し振りに楽しい釣りになりました!

釣果は、白イカ39杯、スルメイカ1杯で、


船全体(4人)で、168杯、竿頭は、44杯も釣って


ました!


今年は、何故か新子が少くて、デカイカ混じりの



40杯オーバーは、釣り応えが、ありますよ(^_-)


これから潮が動き出すと、白イカの釣果も上向いて


きそうですよ(^_^)ノ


後は、天気が、良くなれば最高なんですがね(^_^)ノ