涙が・・・・・ | アイノナカデ

涙が・・・・・

いよいよ明日は息子ちゃんの卒園式です。


そんな息子ちゃん、昨日1日頭が痛いみたいで元気がなくて


今日は大事を取って幼稚園お休みしました。


でも今日はいつもの元気な息子ちゃんに戻り、明日は元気に卒園式


出席できそうです。


いよいよ卒園か~って考えてたら私泣いてるんだよね・・・・。


あんなに小さくて始めは泣いてしまうこともあった息子ちゃんが・・・卒園。


もう3年間も通ったっけ?って思うくらいあっという間で。


息子の成長にウルウルきちゃうし、3年間の思い出が走馬灯のように・・・


もうボロボロ泣いてるんですけど・・・・・。


なんでこんなに泣けちゃうのかな~?


明日なんて初めから号泣してるよきっと私は・・・・。


幼稚園に行くまでにも泣いてると思います汗


昨日は息子が年少の時の担任の先生が(今は辞めていないんですが)


来てくれてお話したんだよ~なんて聞いてまた泣いて・・・・。


長女の時は泣かなかったんだよね・・・・(というのも年長で引っ越してきたもので


1年しか通ってなかったってのもあったからかな・・・・)


だからなんでこんなに泣いちゃうのか不思議なんだけどね。


明日はいよいよ卒園式。


3年間元気に通えた息子のお祝いの日です。


がんばったね!