夏は暑いよ・・・。 | にしかぜ倶楽部。

にしかぜ倶楽部。

いいおじさんがバイクで青春?楽しく食べて美味しく走る?^m^

バイクもアイフォンもオサーンもグロッキー・・・(照)

当地方の本日の予想気温は・・・・・38度でした。
そんな中私のバイク暑さに弱いもので、今月末長距離走る予定もあって耐久力調べるにはちょうどいい?ってことで走ってまいりました。


にしかぜ倶楽部。


ちょうど月末長距離ツーリングの為アマゾンで購入したアイフォンケースでナビも試してみたかったし暑いけどバイカーだし走るよね?





にしかぜ倶楽部。



そ~なのに・・・・・こんな感じで私のアイフォン君温度高の為停止してしまいました~想定外~だめじゃん(泣)



にしかぜ倶楽部。



ほんと暑いので、私もオーバーヒートしそうなので久しぶりな『だいまる醤油カフェ』で一休み~


にしかぜ倶楽部。



醤油屋さんですから醤油買って~帰ろ~。




にしかぜ倶楽部。




ちなみに、バイクは水温もそんなに上がらず何とか走れました~月末イケる感じ~(照)