V-MAXで初プチツー。 | にしかぜ倶楽部。

にしかぜ倶楽部。

いいおじさんがバイクで青春?楽しく食べて美味しく走る?^m^

ども~にしマックスです~。




にしかぜ倶楽部。



愛車V-MAXと鳥取までプチツーにいってまいりました~日本海~海とバイクいいねぇ~これで曇ってなければ最高やったのになぁ~でもV-MAXは最高でしたよ~トルクフルだから峠もぐいぐい上りますし~追い越しはちょちょいのちょいだし~めっちゃ走るのが楽しいぃ~もっと腕磨かなくては・・・・・。



にしかぜ倶楽部。



これだけ走っても燃費もよかった(ℓ=18㎞V-MAX乗りが燃費気にしたらアカンらしいけど~オイラまだ駆け出しだし安全運転でVブースとも使ってない(怖くて使えないが正しい・・・)からかもですがね~あせ





にしかぜ倶楽部。




にしかぜ倶楽部。



鳥取砂丘に行く途中にあるツーリングマップルにも載っている海の見えるオシャレなカフェで一服~マグカップ*





にしかぜ倶楽部。



昼からちょっと愛車の調子見るのに海岸沿いを流して鳥取まで来ましたけど、いやいやほんと、なんかツーリング楽しくなっちゃう感じですよ~まじで~これなら関東もすぐそこですね~バンザイ