魔子です。 | にしかぜ倶楽部。

にしかぜ倶楽部。

いいおじさんがバイクで青春?楽しく食べて美味しく走る?^m^

名前が決まりました~『魔子』です~てれ(苦笑)



にしかぜ倶楽部。


見た目より老けてますけどよろしく~♡




にしかぜ倶楽部。


V-MAXだからなんのひねりもなく『魔子』です~寂笑




にしかぜ倶楽部。


そんでこの『魔子』ちゃん結構手がかかります~欠点も多いようで・・・・・特に電気系とか弱いと有名とか?そんでこれ↑購入~『トリクル充電器』つなぎっぱなしでも過充電の心配もなくいつもバッテリーコンディションを100%完璧に維持します~とか?




にしかぜ倶楽部。




にしかぜ倶楽部。


V-MAXのバッテリーはシートの下の奥にあってアクセスがしにくいのですが、コードをあらかじめバッテリーからハンドル部分に引いてる為つないでカプラーでポンでOKです~これでずっと乗らなくても誰かのように・・・バッテリー上がりの心配いりません~フフフ



おまけ



にしかぜ倶楽部。



バイクでも音楽聞きたいですよね~ってことで素人でも簡単にできる3分間クッキング~♪




にしかぜ倶楽部。



まずはドナーになるヘッドホンを用意します~100均でも350円でヘッドホンありますよ~(音質は悪いけど・・・)そこからスピーカー部分をはぎとります~ヘッドホン




にしかぜ倶楽部。


そのはぎ取ったスピーカー(イヤホン?)をマジックテープでヘルメットに貼り付けるだけ~ほんと簡単にできます~是非お試しを~照


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません