ドットフリー ホワイト オールインワン美容液 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10076797/top

Dot free(ドットフリー)さんのドットフリー ホワイト オールインワン美容液を使ってみたよニコニコ



【ドットフリー ホワイト オールインワン美容液】
右矢印http://www.dotfree.jp/product/white/essence.html


この美容液は化粧水・美容液・乳液・クリーム・美白の5つの効果があるオールインワン美容液音譜
洗顔のあとはコレ1本でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスまで防げるっていうのが嬉しいよねぇ~ラブラブ

「ビタミンC誘導体+アルブチン+ユキノシタ」っていう3つの成分を配合したトリプルホワイト処方で3方向から同時にケアできるだけじゃなく、8種の厳選された美容成分を配合して、美容液成分を96%以上も配合しためっちゃ贅沢な美容液!!

しかも無鉱物油・無香料・無着色だから肌の弱い人にも嬉しい内容。

成分的に私が一番興味をもったのは生コラーゲンっていう成分。



ヒトのカラダは30種類以上のコラーゲンで成り立ってるんだけど、同じコラーゲンでも一般的なコラーゲンと生コラーゲンとでは効果が全然違うのあせる

生コラーゲンは通常のコラーゲンよりも表面積が大きくて、水分を十分に吸着して高い保湿力を保ち続けることができるんだけど、一般的なコラーゲンは、加熱・分解を繰り返すうちに本来の構造が崩れてしまって生コラーゲンと同じ機能を発揮することはできないんだってしょぼん



ちなみに生コラーゲンはヒトの皮膚組織と同じ3重らせん構造だから、細胞との相性(親和性)が良くて、乾燥やシワ、シミ、くすみっていう、いろ~んな肌悩みを根本から改善してくれるらしいよべーっだ!



そんな生コラーゲン。
なんとこの美容液の場合は目に見えちゃうんだって!!



ボトルが透き通ってるから、ほら見て見てぇ~音譜
ちっちゃい粒粒みたいなのがいっぱい見えるでしょう?



これがコラーゲンの粒なんだってラブラブ
美容成分って普段目に見えないだけに、こんな風にはっきり見えるのってなんだか楽しくなるねニコニコ

さっそく洗顔後に使ってみよ~っと。



使用量の目安は3~4プッシュ
それを顔全体になじまるだけでOKだよ~グッド! 



手に取った瞬間はプッシュして出たときの形が残ってるんだけど、そのままにしてるとゆ~っくりと形がくずれてくくらいのテクスチャかな。



手に取ってもコラーゲンの粒がはっきりと目に見えるね目

にゅる~んとしてるから、3~4プッシュ分もなじませたら、当然最初は手がつるんつるん状態なんだけど、なじませてからしばらくすると、手が吸い付くようなしっとり感になるよ合格



使う量が少ないと乾燥肌の私は”しっとり”っていうより、”さらさら”になっちゃって、エアコンを使ったような部屋だと保湿より乾燥のほうが勝っちゃうみたいあせる
だからなじませたあとは、肌がしっとりになってないな~って思ったら、もうちょっとだけプラスして使っちゃった音譜



コラーゲンの粒は肌に触れてもコロコロしたような刺激を感じるわけじゃないから、肌の上で手を動かすとコラーゲンの粒もスーッと肌に浸透していっちゃうみたいだねニコニコ

しっとりになるくらいちゃんと使えば、見た目もしっかり変わるんだよね~ラブラブ!



オールインワンって使ったときに潤いで違いを感じることは多いんだけど、肌の違いがすぐ目に見えるってことはあんまりないんだよね。
使った翌日にでも「あ、毛穴が違うっひらめき電球」ってくらいの変化が見れたから、コレはすごいわっ!!

しかも就寝前のしっとり感が翌朝にもちゃんと残ってて・・・・・
使う量さえ間違わなければ乾燥知らずグッド!

まだ美白効果は実感できてないけど、肌の違いがすごいからそれだけでも使い続ける楽しみのあるオールインワンだと思うな~。
これがネットじゃなくて、近所のドラッグストアなんかで買えるっていうのも身近でイイねグッド!


これ1本で美白までケアできる〝ドットフリー ホワイト オールインワン美容液”

Dot free(ドットフリー)ファンサイト参加中