ミツワ ハニーミントジェットタイプ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

ミツワ石鹸株式会社さんのミツワ ハニーミントジェットタイプ を使ってみたよニコニコ




【ミツワ ハニーミントジェットタイプ】
右矢印http://www.mitsuwasekken.co.jp/item/item16.html


夏になると何にもしなくても汗をかくけど、スポーツなんかしたりしたらもうすぐにでもシャワー浴びたいくらい汗だくになっちゃうよね~あせる
ほっとくと体は気持ち悪いし、服もどんどん汗吸ってくし・・・・・


そんなときはとにかく早く、サッと綺麗になりたい!!

ミツワ ハニーミントジェットタイプ は、石けんのすっきり感と、ミントの爽快感に、ジェットの泡の手軽さを備えた爽快ボディソープなの音譜




(特長)
●手早くスッキリ洗いたい!そんなシャワーシーンに

洗浄成分は石けん成分のみだから泡切れスッキリ。
また、直接吹きかけて使える泡タイプだから、ボディタオル要らずで外出先でのシャワーシーンにピッタリ!

●お肌にハチミツのうるおい
天然系の石けんにはハチミツのうるおい感がよく合います。
石けんの泡立ちをなめらかにしてくれる効果もあり、よりマイルドな洗い上がりに!

●ハニーミント&メントールの香り
メントール&フレッシュミントの爽快感で心も身体もリフレッシュ。
ハチミツを焦がしたようなビタースイートな香りも加えて、強すぎないミントの香りを表現。



バッグに入れても邪魔にならない大きさだから、外出先に持っていくのも平気ぃ~グッド!



使い方をチェック、チェック目



読んでもいまいち分からないな~ってときは、使い方動画もあったから、これもチェーック!!



この「OPEN」の部分がロックになってるみたいだよべーっだ!



回してオープンするんじゃなくて、上に軽く引っ張るだけOK。
子供の力でも簡単に上げられるよニコニコ



ロックを解除したら、あとはボトルのボディ部分を押すだけ音譜



ボディを弱めに押すと「ひょろひょろひょろ~」って頼りない出方なんだけど、思い切ってキュッと押すと泡も「シューッ」って感じで結構しっかりした勢いででてくるよ!!



勢いはあるけど、泡そのものは空気をいっぱい含んでるような優しい泡で、手を傾けるとツツツツツーッと流れてくような感じ。
濃密泡が肌に密着してるって感じとは全然違うみたいだね。



だけどこういう泡だからボディタオルなしでも洗いやすいし、洗い流すときも軽くシャワーで流すだけで泡切れバッチリグッド!

確かにミント独特の爽快感はあるんだけど、爽快すぎないのがイイわ~。
あんまりキツイと密室で使ったときは息が詰まりそうになるんだよねあせる

でもコレはやわらか~い爽快感って感じだから、体もヒリヒリしなくてすごく使いやすいの合格

全身に使うのもヨシ、手や足だけっていう部分使いするのもヨシ・・・・・
スポーツの後だけじゃなくて、これからの季節なら海に行ったりするときも持って行っちゃお~っとニコニコ


【新商品☆先行モニター】ワンハンドで使える!ジェット泡のハニーミントボディソープ

ミツワ石鹸株式会社

ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中