レスベラトロール&トマトリコピン -2- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社オーガランドさんのレスベラトロール&トマトリコピンを配合したサプリを飲んでみたよニコニコ



【レスベラトロール&トマトリコピン】
右矢印http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G8SEO2I


「レスベラトロール」や「リコピン」については、前回の記事に書いてあるから参考にしてみてねべーっだ!
右矢印http://ameblo.jp/nisi24556/entry-11883596194.html

赤ワイン色っぽいカプセルを毎日2粒ずつ飲んでみたんだけど、飲みやすいから途中でイヤになるようなことは一回もなかったな音譜



ワインとかトマトって普段よく食べたり飲んだりしてたものだけど、このサプリに含まれるだけの量を毎日継続するのは絶対無理あせる
だけどサプリだとほんと楽だねっグッド!

飲んで最初のうちは何も気にしてなかったけど、途中からは肌のハリも出てきたみたいで、それがこのサプリの影響だと思うと楽しくて楽しくて音譜

レスベラトロール&トマトリコピンには劣化するカラダのサポート、エイジングケア、ダメージケア以外にもダイエットしやすいボディを作るっていう効果もあるんだって。

このサプリを飲んで痩せるっていうのとは意味が違うと思うけど、痩せやすいカラダになれるっていうのはこれからの時期嬉しいよねべーっだ!

健康美容も両方手に入れたいし、コスパも優秀だから今度は1か月分じゃなくて3か月分タイプを買ってもいいかな合格


~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール

オーガランドファンサイト参加中