セラムベースクリーム サンスクリーン | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社百日草さんのセラムベースクリーム サンスクリーンを使ってみたよニコニコ



【セラムベースクリーム サンスクリーン】
右矢印http://www.hyakunichiso.co.jp/


毎日使うベースクリーム。
しっかりした下地効果は必要だけど、これからの季節はそれプラス汗に強いとか、日焼け止め効果とか欲しくなっちゃうよね~合格

セラムベースクリーム サンスクリーンはそんな季節にピッタリの紫外線対策にも使える高機能ベースクリームなのべーっだ!



日焼け止め効果はSPF27/PA++!!

安全性の高い紫外線吸収剤と紫外線発散材によるものらしいんだけど、有機系の紫外線吸収剤には使用限度があって、長時間使用すると肌への負担が大きくなるんだってあせる
だけどこの商品の紫外線吸収剤は全部マイクロカプセル化した安全性の高いものだから、毎日使うのにも心配がないの音譜

下地効果ノンシリコンで肌に優しいし、高分子ポリマー配合で汗や皮脂に強くて、夏は特に悩みが大きくなるお化粧崩れが少なくなるみたいなのよね~チョキ

そしてそして!!
毎日使うものなら肌に優しいだけじゃなく、美容効果もあれば嬉しいってことで、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、ビタミンB3、B5、C、B6、Eなんかが配合されてるのも嬉しいわ~ラブラブ!



1本30gで使いやすい大きさグッド!

クリームの出口も細いから出しすぎることはないかなニコニコ



洗顔して、化粧水とかで肌を整えたあとに使ってくよぉ~音譜



ムラができないように顔全体にまんべんなく伸ばすんだけど、ベースクリームのわりにはすごく伸びがいいっ!!
私が使ってきたベースクリームって肌に伸ばすと指を動かしたあとに白く筋みたいに残ってたのに、このベースクリームは乳液みたいににゅる~んって伸びるの。

伸びがいいから伸ばしムラができないし、白浮きも全然なしっ目



おまけに伸ばしたあとの保湿力がしっかりしてるから、乾燥肌の私でもファンデのノリがイイッグッド!

このベースクリームとファンデを使えば、日焼け止めがいらなくなるんだよねべーっだ!
重たい下地とか日焼け止めと違って毛穴がふさがるような苦しさがないから、1日メイクしてたって肌がナチュラル~な感じ合格

メイクを落としたあとも赤みなんかできてなくて・・・・・
私はもともと肌が弱いほうなんだけど、そんな私でも安心して毎日使えちゃうわチョキ


株式会社百日草

百日草ファンサイトファンサイト参加中