エラスチン -2- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社オーガランドさんのサプリメント、エラスチンを飲んでみたよニコニコ



【エラスチン】
右矢印http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ENFB3C2


「弾力繊維エラスチン」はヒアルロン酸、コラーゲンに並ぶ、美の三大原料で、コラーゲンを支える効果のある成分なんだよね~音譜

詳しくは飲み始めたときの記事に書いてあるから参考にしてみてねべーっだ!
右矢印http://ameblo.jp/nisi24556/entry-11807777377.html




1袋60粒カプセル入ってて、1日2カプセルずつ飲めば約1か月分になるから、4カプセル飲みたい気もしたんだけど2カプセルで継続~合格



私は同じオーガランドさんの口臭サプリなんかももうだいぶ前から飲み続けてるんだけど、サプリって自分が気になるものを併用しても全然問題がないっていうのがイイよねグッド!
これが薬だったら副作用とか気にしないといけないけど、サプリだとそういうのがないからニコニコ



毎晩就寝前に毎晩2カプセル・・・・・
飲みにくさは全然ないから継続することに関しては全く苦痛はなかったよチョキ

まだ完全に1ヶ月はたってないんだけど、最近は頬の乾燥が調子いいのよね~ラブラブ
真冬に比べるとまだちょっとはマシになってる乾燥なんだけど、それでもひどいときは「どうした!?」って状態になってたりして・・・・・

だけど気付いたらここ最近ってそういう「うわっガーン」って状態に出会ってないのよ。
もともとの状態がひどいからぷるんぷるんって状態にはまだ全然なんだけど、飲み始める前と比べると肌の状態に安心感がでてきたみたい音譜

オーガランドさんのサプリって、初体験するとほぼリピしちゃってるわ得意げ
だって嬉しいことにどのサプリもお手軽価格なんだも~ん。

「エラスチン」っていう成分の効果もしっかり覚えたことだし、これもリピしちゃお~っと合格


~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン

オーガランドファンサイト参加中