2014S/Sプチプラシンプル脚長ミラクル美脚ストレッチスキニーパギンスパンツ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

GALSTAR(ギャルスター)さんの2014S/Sプチプラシンプル脚長ミラクル美脚ストレッチスキニーパギンスパンツを履いてみたよニコニコ



【2014S/Sプチプラシンプル脚長ミラクル美脚ストレッチスキニーパギンスパンツ】
右矢印http://www.galstar.jp/fs/galstar/101707


ギャルスターさんと言えば、私がよく利用してる楽天市場でもしょっちゅうランキングに登場してるし、楽天内のショップ・オブ・ザ・イヤー2013でも受賞されてたショップさん音譜
今回履いたパンツもランキングに入ってたんだよね~ニコニコ



カラバリ豊富だから履いてみたいカラーがいっぱいありすぎるんだけど、今回初体験で履いてみたカラーはネイビー



商品サイトではちょっとくすんだようなブルーに見えてたけど、実際はもっと鮮やかなブルーって感じかなニコニコ
私はPCで見てたんだけど、利用するデバイスによって表示される色は実物どおりなのかそうじゃないのかは違ってくるから、若干の色違いっていうのは想定内だったし、何より綺麗なカラーだったから想像と違ってても全然気にならなかったよグッド!

プチプラってことで、色んな点に不安もあったけど、広げてみて「これ、この価格でいいの?」ってくらい、ちゃぁ~んとした作りだったことにビックリ!!



プチプラって言われるとどうしても心惹かれるものがあるからお試し感覚で買っちゃうことがあるんだけど、履かなくてもこういうウエスト部分を見ただけでも縫製がずれてたりして「あっ、失敗した」って思うことあるんだけど、これはそういうの全然ないもんね音譜



両サイドのポケットは手を入れるとこれくらい入る深さ。



ファスナーもしっかりしてるから安心~グッド!



ヒップにもポッケが2つぅ~チョキ



このポッケはフロント側のポケットよりも深めだよ。



裾もちゃ~んとした縫製で、ほつれる心配なしOK



じゃあ裏側はというと・・・・・



こちらも切りっぱなしになってるわけじゃなくて、ちゃんとほつれないように処理してあるから納得の作りなのよねぇ~ニコニコ

しかも生地をひっぱってみるとよく伸びる!!



びよぉ~んって伸びが手ごたえで分かる生地なんだよねべーっだ!

さっそく履いてみたよぉ~合格



パンツ選びはよくサイズで失敗するんだけど、さすが7サイズもある商品。
こんなにウエストで満足したのは初めてだわラブラブ!



ベルトなしでもジャストサイズグッド!



ブラウスなんかをinすると機能的なコーデに見えるけど、ペプラムをコーデするとパンツの美脚効果と、ペプラムのウエストほっそり効果で、さらにスタイルもよく見えるぅ~目



普段カジュアルに着てるようなものとコーデすると、このまま子供と遊びたくなっちゃうくらいの動きやすさニコニコ



うぅ~ん、イイねぇ~グッド!
これで1,190円(税込)なんて嬉しすぎでしょうラブラブ!

私の場合は本当にピッタリサイズだったし、カラーも大満足だったんだけど、中には「ちょっとイメージしてたのと違ったなぁシラー」なんてこともあるかも?
そういうときは未着用とか条件はあるんだけど、返品・交換サービスなんてのもあるから、ネットショッピングでも安心なんだよね合格



ただ、さっきも言ったけど、なんでもかんでも返品・交換OKじゃなくて、条件を満たしたものに限るから、ちゃんと注意してね注意

2014S/Sプチプラシンプル脚長ミラクル美脚ストレッチスキニーパギンスパンツはこれからの季節に大活躍間違いなしのアイテムだから、すでに売り切れカラーもでてるみたいあせる
欲しいカラーは春が来るまでに早めにゲットしときたいねべーっだ!


【XXS~3Lサイズ】《バツグンの伸縮性》2014春カラー美脚スキニーパギンス

レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)

GALSTAR(ギャルスター)ファンサイト参加中