ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社Hiro Japanさんのドクトルプラセンタピュアを飲んでみたよニコニコ



【ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア】
右矢印http://hiro-netshop.com/shopdetail/000000002948/


プラセンタは、哺乳類の成長に必要な栄養分を母親から胎児へ送る働きがある、母親と胎児をつなぐ妊娠中の臓器”胎盤”の意味。

胎盤にはヒアルロン酸コラーゲン活性ペプチド(EGF・FGF)など、多数の美容成分が含まれてることから、胎盤から抽出されたプラセンタは治療薬、化粧品、健康食品etc・・・・
沢山の病院や美容の現場で使用されてるんだよねぇ~。

今回飲んだドクトルプラセンタピュアは、健康な豚から抽出された100%ピュアプラセンタが使用されてるの。
しかも日頃からプラセンタを取り扱ってる美容皮膚科医全面プロデュースの商品だから、患者さんの生の声をもとに開発されたっていうだけあって効果もスゴイみたいだよ音譜

なんといっても原料に「100%プラセンタエキス末」を1粒あたり140mgも配合されてるから!!

サプリって1日に何粒も飲むものがあるけど、これは1日2粒が目安みたいだね。



1箱60粒だから、1日2粒計算で飲めば1箱で約1か月分ニコニコ



鮮やかな黄色いカプセルで、なんだか卵黄の粒みたい合格



カプセルって言っても中に粉末を入れてカプセルをかぶせるようなハードカプセルじゃなくて、ソフトカプセルだから見た目もツヤがあってキレイ~。
サプリなんて飲んでしまえばみたいなとこあるから、見た目なんて気にしない人も多いかも知れないけど、キレイになるために飲むものだったら、サプリ自体もキレイなほうが私は嬉しいんだよねニコニコ



毎日就寝前に2粒ずつ飲み続けてみたんだけど、自分で顔を触ったときに肌がスベスベになった感じラブラブ!

普段はスキンケアしても乾燥がひどいからカサカサしてるのが分かるくらいなんだけど、このサプリを飲むようになってから肌の表面がつるぅ~んって感じでなめらかなのよね合格

まだシワほうれい線が実年齢並みに追いついたとは思えないけど、「飲み続けてみたい!!」って思えるサプリだねニコニコ


ドクトルプラセンタピュア

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中