くびれ茶王 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社ラポールさんのダイエット茶、くびれ茶王を続けてみたよニコニコ

こころの毎日

【くびれ茶王】
右矢印http://rapport-diet.com/shopdetail/006000000001/order


最近、便秘が重いせいか、お腹がパンパンに張って、お腹周りがぽっこりしてきちゃってるんだよね叫び
便秘自体は最近のことじゃないから、ずっと便秘対策はしてたんだけど、なんか最近は効き目が悪くって・・・・・

一人暮らししてるわけじゃないから、家族のことを考えると今の食生活や生活スタイルは変えたくないな~って思ってたときに出会ったのが、このくびれ茶王!!
このお茶なら今の生活そのままで、手軽に”スッキリ””キレイ”がはじめられるみたいなんだよね~音譜


「くびれ茶王」は・・・・・

 □ 3大要素で毎日「スッキリ」
 □ 天然成分100%・保存料/香料無添加
 □ 手軽においしく続けられる
 □ 生活スタイル改善


っていうような特徴があるお茶なんだけど、この”3大要素”っていうのがスッキリのヒミツかな得意げ

こころの毎日

1袋はたっぷり嬉しい30日分音譜

こころの毎日

毎日体重チェックができるように、ダイエットグラフっていうのも同封されてたから、これもちゃんと活用しながら”スッキリ”目指すぞ~グッド!

こころの毎日

1回分ずつがスティックタイプになってるっていうのが、私にとっては初体験!!

こころの毎日

中はどんな感じかというと・・・・・

こころの毎日

お茶だけど”茶葉”じゃなくて、”粉末”だね目

粉末だから、熱湯を注いだだけで一気に溶けてく感じ・・・・・

こころの毎日

軽~く混ぜてから、飲んでみま~すニコニコ

こころの毎日

・・・・・全くクセがないっ!!

香りはちょっと変わった香りだなぁって思ったんだけど、味は本当にお茶お茶
ご飯時に一緒に飲んでも全然平気なくらい飲みにくさや違和感のない味だね。

ただ、あっというまに溶けることは溶けるんだけど、完璧に溶けるんじゃなくて、どんなにしっかり混ぜてもこんな感じで溶け残り(?)みたいなのができちゃうみたいあせる

こころの毎日

気にならない人はいいと思うんだけど、私はこういうのって気になるタイプだから、飲むときは全体をザッと混ぜては飲み、混ぜては飲みになっちゃうんだよね汗

いまいちめんどくさいんで、私のお気に入りの飲み方はコレニコニコ

こころの毎日

ペットボトルのちっちゃいやつあるよね?
暖かいペットボトルコーナーに入ってるサイズ・・・・・

あれにスティック1本分全部を入れて、熱湯を注いだから、キャップをしっかり閉めてシャカシャカシャカシャカー音譜

こころの毎日

こうやって作れば飲むときにいちいちスプーンで混ぜなくても、ペットボトルを持って左右に軽く振るだけでいけるでしょ?ニコニコ
それにキャップ閉めてしまえば冷え性の私にとってはカイロ代わりで手を温めることもできちゃう合格

肝心の効果だけど・・・・・
効果は正直、あんまり分からないんだよねあせる

今まで飲んだことのあるものって、強烈な腹痛がきてトイレにかけこむような感じのものばかりだったんだけど、このくびれ茶王はまずその腹痛が全くこないの。
トイレにかけこみたくなるようなことも全くなくて・・・・・

お通じのほうは3日に1回だったり、2日に1回だったり。
もしかしたら2日に1回のときは「効果」がでてるのかな?・・・・・って感じ得意げ

個人差あると思うけど、色々こういう「お茶系」を試してきた私の感想としては、くびれ茶王はあまりに自然すぎて変化に気付きにくくても当たり前なのかもひらめき電球
継続しても違和感が全く感じられないから、毎日の生活に普通ぅ~にとけこんじゃうみたいだよ。

「キツくても今すぐ変化を!!」じゃなくて、変化を感じない変化?を望む人にはピッタリだねグッド!


株式会社ラポール

ラポール ファンサイトファンサイト参加中