足首ぽかぽかふんわりレギンス | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社山忠さんの足首ぽかぽかふんわりレギンスを履いてみたよニコニコ

こころの毎日

【足首ぽかぽかふんわりレギンス】
右矢印http://www.onmusubi.jp/leggings_0916.html


レギンスは私も何枚も持ってるけど、このレギンスは秋冬のお助けアイテムっていうだけあって、初めて履いた瞬間に「えっ?これレギンスなの?」って思うくらい、今まで履いてきたレギンスとは全くの別物!!

こころの毎日

ウエスト~ヒップ部分なんかは、見た目は特に変わったところはないんだよね。

こころの毎日

生地のアップはこんな感じで・・・・・

こころの毎日

厚み的には秋以降が似合うかな。
極端な分厚さっていうのはないの。

こころの毎日

だけど膝から下部分を見ると・・・・・

こころの毎日

「ん?どうなってるの?シラー」って見た目でしょ?

こころの毎日

足首よりちょっと上の部分くらいかな・・・・・
こんな感じでぼこっと、すっごい厚みがある状態になってるの。

こころの毎日

裏返してみるとこんな感じ。

こころの毎日

あきらかに何かが違う・・・・・

こころの毎日

実はこの部分、表からだと分からないけど、二重構造になってるんだって!!

こころの毎日

しかも肌側には遠赤糸が使われてるから、ますますぽかぽかあったかいんだってラブラブ

こころの毎日

触った感覚で表現するなら・・・・・

柔らかいサポーターみたいな感じかなニコニコ
サポーターって言ってもいいくらい厚みがあるんだよね。

履いてみると、こんなふうに足首部分でくしゅくしゅとなる感じ。

こころの毎日

めっちゃ伸縮性が高いから、履くときもすごく履きやすいよグッド!

こころの毎日

1枚履いただけでもあったかぁ~いラブラブ!

こころの毎日

二重構造になってる部分も、こうやってくしゅくしゅっとしてしまうと全然特殊な感じに見えないと思わない?

こころの毎日

写真の都合上、素足になってるけど、残念ながら素足の部分は寒いよあせる
でもそれは仕方ないと思うんだよね・・・・・

足首から上の部分は本当にぽっかぽかで肌触りがいいから、家の中で1日中履いてたって全然窮屈感はないよ合格

私は日中はワンピでいることが多いんだけど、このレギンスならワンピの下に履いてたって全然おかしくないのがいいよねニコニコ

裾のこのリブ編み部分なんだけど、ここは内側に折り返して履くこともできるんだって。

こころの毎日

こころの毎日

私はくしゅくしゅってなってるのが好きだから、足首にまとめてることが多いけど、そのまま伸ばしてしまえばカカトもすっぽり、暖かさを感じる範囲も広げることができちゃうよグッド!

こころの毎日

レギンスっていうと肌にピタッとしてて薄手なイメージが強かったけど、ここまでしっかりした厚みと暖かさがあれば、レギンスへのイメージがちょっと変わっちゃうなニコニコ
正直、分厚いタイツを履くよりも、断然このレギンスのほうが暖かいな~ラブラブ


webshop温むすび 【株式会社山忠】

株式会社山忠 【webshop温むすび】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中