ソフトVカットスリッポン VIVIA | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社ベルさんのソフトVカットスリッポン VIVIAを履いてみたよニコニコ

こころの毎日

【ソフトVカットスリッポン VIVIA】
右矢印http://www.belle-co.jp/item/VIVIA/


ベルさんでも大人気のsofaシリーズの中で歩きやすさと軽さが自慢のスリッポン

今回履いたソフトVカットスリッポン VIVIAは、累計販売数が21,000足を突破し、神戸セレクション.4にも認定されたVカットコンフォートスリッポンが進化したものなんだよ合格

こころの毎日

「Vカットスリッポン」っていうだけあって、「V」の切れ込みがすごく深いな~っていうのが第一印象!!

こころの毎日

甲の部分をしっかりと覆うようなデザインだから、「V」が深くても脱げそうな感じは全然しないのがイイねグッド!

こころの毎日

真横から見てみると、「つま先」と「かかと」がゆるやかな湾曲状態

こころの毎日

靴底がペターンと地面についてないのって歩きやすそうだから好きなのよね~ラブラブ

しかも、「かかと」がけっこう分厚い!!

こころの毎日

インソール+ヒールで3.3cmもあるんだって。

こころの毎日

靴底は2種類の違う特殊素材を使うことで滑りにくい工夫がされてるよ~。

こころの毎日

溝も靴底全体にあるから、これなら安心感ありだねニコニコ

こころの毎日

素材は本革と同じような構造繊維をもつ新しい素材、MFレザーっていうのを使用。

こころの毎日

「MFレザー」は本革と間違える人がいるってくらい質感風合いがよくて、丈夫で雨にも強い素材。
しかも合成皮革よりも柔らかくて足にフィットしやすいから、初めて手にした瞬間から、こぉ~んなにもソフトな手触りラブラブ

こころの毎日

ぐにゅにゅにゅにゅぅ~ん音譜

こころの毎日

さらに足に直接触れる内側も、吸い付くような肌触りのスウェード調の生地になってるから、表生地以上にふわっとした気持ちいい肌触り合格

こころの毎日

さっそく履いてお出かけ~音譜

こころの毎日

素足で履いてみたんだけど、すーっごく楽チン合格
手を使わなくてもスポッて足が吸い込まれる感じで、靴にありがちの「慣れるまでは足が痛い」ってことがないんだよね。

こころの毎日

これから涼しくなってくるとタイツや厚手の靴下なんてのも履くようになってくるけど、そういうものともコーデが簡単ニコニコ

こころの毎日

私は「22.5cm」を普段から履いてるから、この靴も「22.5cm」を選んでみたんだけど、幅広の私でもゆとりを感じるくらいの履き心地。

こころの毎日

商品サイトを見てると、素足で履くときにインソールにかぶせて使うsofaインソールカバーっていうのがあるんだって。

ソフトVカットスリッポン VIVIAを買ったら1足分は無料でプレゼントされるらしいんだけど・・・・・ないしょぼん

な~んでか私のところには入ってなかったんだよね。
入る場合と入らない場合とがあるのかな?と思って、すでに問い合わせずみ。

返信もらってから感想書こうと思ってたけど、1週間たっても音沙汰ナシ汗
う~ん、返信はもらえないのかなシラー

もし何か連絡あればまた追記すると思うけど、そのインソールカバーがあると靴の中の汗や、靴の大きさの調節、冬の寒さ対策にもいいみたい。
商品サイトを読んで「あっ、こういうのって初めてだからイイッラブラブ!」って思ったカバーだったから使ってみたかったな~。

今回私が履いたカラーはキャメルなんだけど、他にも「ブラック/ダークブラウン/オーク/レッド」っていうのがあるんだって。

こころの毎日

どのカラーも落ち着いた感じでコーデしやすそうだよねニコニコ
ちょっとお出かけするときとか、長時間靴を履いてないといけないときとか、こういうスリッポンは本当に履きやすくてオススメ~グッド!


Vカットスリッポン VIVIA

株式会社ベル

Belle Shoesファンサイト参加中