革新的ドライヤー登場! | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

いきなりだけど問題です!!

髪を洗ったあとは「自然乾燥がいい」or「ドライヤーを使ったほうがいい」

さて、どっちでしょう?

ドライヤーは熱で髪が傷みそうだから答えは「自然乾燥」・・・・・ブーッ、不正解叫び

正解はドライヤーなんだよねぇ~ニコニコ

自然乾燥させると濡れた状態を放置することで雑菌は繁殖しやすくなるし、臭いの原因にもなるし、そもそも濡れてるときって髪がすごく傷みやすい状態になってるからキューティクルがはがれちゃうビックリマーク

ドライヤーも髪に触れるくらい近づけて、おんなじところばっかり集中的にガンガン乾かしたりしたらダメだよあせる
ドライヤーも選び方使い方が大事なのべーっだ!

私は今こういうドライヤーを使ってるんだけど・・・・・

こころの毎日

買ったのが、もう9年か10年くらい前のものだから、機能的には・・・・・ねしょぼん
これを買ったときも髪の傷みがひどかったからマイナスイオンっていうのに惹かれて買ったんだけど、実際、毎日のように使ってて効果全くナシ汗

しかもドライヤーのこの部分。

こころの毎日

ここはもともとホコリキャッチの部分なんだけど、ロングの私は乾かしてるときにホコリじゃなくて、髪の毛がここに巻き込まれちゃうのよガーン
一旦巻き込まれたら切らないと取れないから、ドライヤー使うたびに、めちゃくちゃ慎重になっちゃう汗

9年とか、10年とか、これだけ年数たってると、その間に落としたりしたこともあって、スイッチ入れると変な音がするようになってるから、そろそろ換え時かな~って思ってるんだけど、色々見てると今のドライヤーって機能が凄いんだねビックリマーク

特に今惹かれてるのが、このクレイツ イオン ハリウッドドライヤーって商品。
右矢印http://www.lovers-h.jp/fs/loversh/create/4988338201398

こころの毎日

この商品って美容室の店員さんもオススメしてくれるくらいの商品なの。
プロがオススメする商品って、期待できると思わない?にひひ

今まで使ったことのあるようなドライヤーと一番大きく違う点は風が自動でスウィングするってこと!!

「エアールーバー」っていうのが自動でスウィングするから、自分の頭や手を動かさなくても、ドライヤーの風のほうが動いてくれてるんだって。

こころの毎日

このスウィングのおかげで風が地肌までしっかり届いて、熱によるダメージを軽減しながら、なおかつ根元のボリュームUP頭皮のケアまでできるという優れものグッド!

ドライヤーで乾かすときは毛先とか髪の表面だけじゃなく、根元から乾かすことが大事だから、これはありがたい機能だよねべーっだ!

他にも1400Wの大風量だから早く乾かせそうだし、2段階の風量調節&3段階の温度調節ができるからドライだけじゃなくて、ブローにもぴったり合格

さらにドライヤー内部とノズル内側に加工したクレイツイオン効果っていうのもあるらしくて、クレイツイオンから放出される遠赤外線健やかな地肌と、しなやかでまとまりのある髪になれるんだってラブラブ!

こころの毎日

マイナスイオンに期待して買ったドライヤーは9年も10年も使ってて、いまだに効果なし・・・・・

アウトバストリートメントに頼らないと、ツヤなしな上に、ブワッと膨張したような見た目しょぼん
どう見ても”しなやかさ”なんて想像できないでしょ?あせる

こころの毎日

ドライヤーは毎日使うものだから、このゴワゴワ髪を風になびくようなしっとりサラツヤ髪に変えたいな~音譜

それと、私はフケが多いから、フケ改善にもつながったらすごく嬉しいかもひらめき電球

私のフケは乾燥性のものなんだけど、髪を乾かすときに根元を乾かしたくて、無意識に集中的に熱を与えてることが多いんだよねあせる
自動スウィング機能があるなら、今までと同じように手を動かしても「一箇所集中」っていう熱(風)の当たり方はしないわけだから、まんべんなく乾くだけじゃなくて、フケの原因になる乾燥しすぎが防げる気がするんだよね音譜

スキンケアでも同じなんだけど、私の理想はすっぴん美人!!
髪だって何もしなくても「キレイだねぇ~ラブラブ」って言われるような状態になりたいのニコニコ

そんな自然の美しさを、クレイツ イオン ハリウッドドライヤーなら実現してくれそう合格
ここまでゴワゴワの髪だから、1回使って「ひゃー、すごいっラブラブ!」なんてことはないと思うけど、ドライヤーは毎日使うものだから、毎日使ってちょっとずつちょっとずつ理想に近づいてくれていったら、もうそれだけで大感激だわグッド!


株式会社 Lovers H

革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★

Lovers H SHOP

革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★

【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中