リッツ ゴールデンナイトジェリー | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10049904/top

株式会社ネイチャーラボさんのリッツ ゴールデンナイトジェリーを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【リッツ ゴールデンナイトジェリー】
右矢印http://www.lits.jp/lp/pc/lits/008/index.html


リッツ ゴールデンナイトジェリーは、眠っている間の肌に着目した、ハリと透明感を与えるジェリータイプの夜用美容液なんだって音譜
メディアでも色々紹介されてるみたいで、かなりの人気みたい合格

この人気の秘密には3つの理由があるんだとか・・・・・


1.はじめの”3時間”に届けるリポフュージョンカプセル
2.ターンオーバーをサポートするアップルセルティック
3.ぴん。導いてくれる3Dマトリックス



目で見て分かりやすいのは「3つ目」の秘密。
これはあとで紹介するけど、ほんと「あらあらあらあら」ってくらい分かりやすいよべーっだ!

箱を開けてみると専用のスパチュラと・・・・・
なんだこれははてなマーク

こころの毎日

ジャータイプの商品って、専用のスパチュラが付属してること多いけど、この透明な物体は初めて。
これが何かというと、箱を見ればよく分かるッグッド!

こころの毎日

ほほほぉ~、こんな感じに輪っかになるんだぁねビックリマーク

こころの毎日

これを容器にはめるとこんな感じ。

こころの毎日

なかなかエエんでないかい?得意げ
ぺら~んとしたリングだから、丈夫さはないんだけど、今までスパチュラの置き場所に困ったことが何回もあったから、このアイディアはイイねっグッド!

蓋を開けた状態ではちょっと不安定だけど、蓋を閉めてしまえば心配ないよニコニコ

こころの毎日

ジェリータイプの美容液なんだけど、開けただけだとテクスチャはあまり分からないかな?

こころの毎日

ぷるんぷるんってしてて、食べるゼリーと同じようなテクスチャなの。

これをぐちゃぐちゃぐちゃ~ってスパチュラでかき混ぜると・・・・・

こころの毎日

分かる?
じわ~じわ~って元に戻ってくの!!

数秒で元通り音譜

こころの毎日

これがさっき言った「人気の秘密の3番目」。
3Dマトリックス処方のゲルの再現性で、こぉ~んな風に元に戻るわけべーっだ!

使うタイミングは星空
寝る前に適量を手にとってなじませるだけ音譜

手に取ったときもぷるんぷるん

こころの毎日

手の上でも元の形に戻ろうとしてるのがよく分かるよひらめき電球

こころの毎日

すごくいい香りのする美容液で、使ってるときから気持ちよくなっちゃうラブラブ

顔に伸ばすと全然ゼリーみたいな感触はなくて、ジェルタイプの美容液を伸ばしてる感覚に近いかな?

伸ばし終えたあとはべたべたとは違うんだけど、ちょっと手が肌にくっつくような・・・・・
「真夏に汗をかいた肌」みたいな手触りになるから、「あ~、これは夜じゃないと無理っビックリマーク」って思ったね~。

私は乾燥がひどいから就寝直前に美容液とかクリーム使っても、朝はカサカサになることが多いのしょぼん
だけどこの商品は使った直後の肌の状態が、朝までしっかり実感できてびっくりラブラブ!

こころの毎日

乾燥が悪化するとシワもたった1日で激変するんだけど、朝も潤ってるから肌の調子もいつもより確実にイイッグッド!
いつも朝起きて、顔洗うときに鏡見て「はぁ~汗」ってため息の毎日だったから、「おっ?ひらめき電球」って思える肌を朝から見ると気持ちいいわぁ~。

私の肌もこの美容液みたいに昔の若々しいピーンとした肌にもどっていかないかなぁ得意げ


【お肌にご褒美】リッツの贅沢夜用美容液

通販モール・セルメディ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中