プロ・アロエ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

カイシンさんの美容と健康に関心のある方に向けてアロエドリンク【プロ・アロエ】を飲んでみたよニコニコ

こころの毎日

【プロ・アロエ】
右矢印http://ka-s.net/al/


このドリンクの一番特徴的なものと言えばコレッ!!

こころの毎日

商品名にも使われてるアロエ!!

プロ・アロエは「毎朝スッキリ!」をテーマにした、沖縄産アロエベラ94.6%の健康飲料なんだって合格

アロエベラの葉肉は保水力がバツグンで、化粧品にもよく使われてるんだよね。
私も使ったことあるけど、ほんと潤いを感じて気持ちいいよラブラブ

だけどアロエベラのすごいところは整腸美肌だけでなく免疫力アップアンチエイジングにも力を発揮するところクラッカー
しかも大量に飲むんじゃなくて、1日1本を目安に飲めばいいだけってのも嬉しいね音譜

こころの毎日

ちなみに1本の量は50ml/7kcalっていうから、ダイエット中にもありがたいニコニコ

こころの毎日

今回は1箱10本入りを3箱。
合計30本を1ヶ月かけて飲んでみたのチョキ

こころの毎日

どんな感じのドリンクなのかな~と思ってグラスに移してみたんだけど、思ってたよりもサラサラしてるね目

こころの毎日

アロエって見た目は緑で、折ったりすると透明でとろ~とした液体がでてくるから、このドリンクも透明でとろっとしてると思ってたんだけど、予想とはまったく違ったわショック!

こころの毎日

なんだろう、この香り・・・・・
あんまり、健康・美容系のドリンクで感じたことがない香り汗

しかもよぉ~く見ると、物体が入ってるガーン

こころの毎日

”物体”っていう表現は変だけど、これはアロエの葉肉になるんだろうね。
けっこうたっぷりビックリマーク

さて、いただきますねニコニコ

こころの毎日

ん~、これは・・・・・なんて言ったらいいのシラー

カイシンさんには悪いけど、美味しい・・・・・くはないなぁ汗
飲みやすいことは飲みやすいんだけど、美味しいって言う意味で飲みやすいんじゃなくて、味が薄味で飲みやすいっていう感じ。

アロエって言えば「苦っショック!」っていうイメージがあったけど、そういう苦味は全然ないね。

口当たりはグラスに注いだときのイメージどおりでサラサラなんだけど、アロエの葉肉がシャッキシャキ!!
面白いドリンク~音譜

1ヶ月飲み続けてみて、肌の変化っていうのはよく分からなかったんだけど、お腹への効果は実感グッド!
私は便秘でなかなか毎日お通じがってことにはならないんだけど、プロ・アロエを飲み続けて、ちょっとだけお通じが早く来るようになったにひひ

こころの毎日

こういうドリンクって毎日飲み続けないと効果がでないものだと思ってるから、今回1ヶ月毎日飲んでみてよかったぁ~合格
もしこれが3本とか5本とか少ない本数だったら、もしかしたら実感できなかったかも知れないもんね。

感じる効果や感じ方はいろいろなんだろうけど、私とは相性よかったみたいチョキ


沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中