ホームメイドドッグフード「アダルト(1kg)」 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社ジャパン・メディア・システムズさんのホームメイドドッグフード「アダルト(1kg)」を愛犬に食べさせてみたよニコニコ

こころの毎日

【ホームメイドドッグフード「アダルト」】
右矢印http://dachs.jp/food-syurui-ad.html


このドッグフードってね、ドッグフード用の材料っていうのを全然使ってないんだって!!

じゃあ何を使ってるかって言うと、なぁ~んと全部人間用のもの合格
しかも本当に信頼できるものだけを、すべて自社工場生産で作ってるらしいから、ペットも大切な家族って思ってる飼い主さんにとっては嬉しいフードだよねぇ~べーっだ!

今回のアダルトは7ヶ月以上で比較的運動量が満たされているわんちゃんや、痩せがちなわんちゃん、中型・大型犬にもピッタリらしいよグッド!

こころの毎日

開封するところはチャック式になってるから便利~音譜

さっそく我が家の愛犬くんにあげよっかなニコニコ

・・・・・とは言え、うちの子はただいま通院中で、食事に関する行動がコロッと変わってるところなんだよねあせる
薬薬で出されるものに不信感を覚えるようになったのか、与えるものに抵抗を示すとか、食べるときは手からじゃないと食べないとか。

美味しく食べてくれるか、ちょっと心配・・・・・むっ

粒の大きさは約10mmだから、フードの大きさは超小型犬のうちの子でも全然問題なさそうニコニコ

こころの毎日

一応、興味はあるのかな?

こころの毎日

こうやって写真なんか撮ってると、じーっとこっちを見てるの。

こころの毎日

だけど面白いことに口元に「ほれほれ」って近づけると、そっぽ向いちゃう得意げ

こころの毎日

「まだ食べれないなら見ないでおこう」っていう心理なのかな?にひひ

欲しい?

こころの毎日

食べたい?

こころの毎日

ぺろんちょしっぽフリフリ

こころの毎日

わんわんん?美味しそうだぞ・・・・・かっぷりビックリマーク

こころの毎日

わんわんお母さんの手が邪魔だ~。

こころの毎日

えいっ!!

こころの毎日

ち、ちからに訴えたわねあせる

一回美味しさを覚えると、あとはパクパクパクパク音譜

こころの毎日

香りはそんなに強くないんだけど、美味しさはよっぽどなんだろうね。
味を覚えたあとの食いつきのいいこと、いいことグッド!

「待て」させてると、あまりに食べたい気持ちが強すぎて、全身ぶるぶるぶるぶる異常ぉ~に震えてるもん得意げ

今は特に病気で食欲不振に陥ってるところだから、ここまで喜ばれると私も安心合格
しかも使われてる材料も安心できる内容だから、ずっと食べさせてあげたくなっちゃったニコニコ

病気中でこれだけ食べるんだから、元気になってからなら、さぞかし食べる勢いもアップするんだろうな~。


<銀座ダックスダックス>ホームメイドフード「アダルト」

無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中