驫潤プレミアム 馬プラセンタマスク | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

北海道純馬油本舗有限会社さんの、驫潤プレミアム 馬プラセンタマスクを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【驫潤(ひょうじゅん)プレミアム 馬プラセンタマスク】
右矢印http://www.junbayu.com/facemask/index.html


このマスクには北海道産馬プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンが配合されてるんだってラブラブ

こころの毎日

乾燥して毎日カッサカサの肌に悩まされてる私にとって、この3つの美容成分は潤い成分としても超魅力的ぃ~ラブラブ!

プラセンタが「胎盤」を意味するっていうのは、もうだいぶ認識されるようになってるかも知れないねニコニコ

胎盤は、胎児に酸素や栄養分を与えるほか、器官の働きが成長途上にある胎児の代わりに肝臓や腎臓・肺臓などの役目など・・・・・
とぉ~っても重要な役割を担ってるの!!

そして、うるおい・保湿成分である必須アミノ酸やミネラルもたくさん含んでるから、美容にも効果が高いんだよね合格

エジプトの女王クレオパトラや、フランスの王妃マリーアントワネットが、若返り・美容のアンチエイジングを目的に使用していたって言われてるくらいの成分だから、どれだけ神秘的で必要不可欠なものなのかっていうのが想像できるかな?

だけどこのプラセンタ。
実は植物由来、豚由来なんかの種類が色々あって、どういうプラセンタを使うかで効果も全然違ってくるみたいなの。

驫潤プレミアム 馬プラセンタマスクに使われてるのは北海道産のサラブレッド、いわゆる馬プラセンタ

こころの毎日

サラブレッドのプラセンタは、品質管理が徹底されてるから安全性が高く、さらに採れる量に限りがあるから貴重なんだろうね~。

馬プラセンタには他のプラセンタにはない、6種類の必須アミノ酸「リジン・メチオニン・フェニルアラニン・トレオニン・ロイシン・イソロイシン」が含まれてるんだって。
こういうアミノ酸をしっかり補うことで、水分を逃がさず、肌の中からしっとり潤すことができるんだとか・・・・・

さらにコラーゲン(皮膚コンディショニング)、ヒアルロン酸(水分保持)もバランスよく配合されてるから肌に潤いを与えるのはもちろん、肌のキメを整えてくれる効果や、ハリのある肌へ導いてくれる効果も期待できるらしいよべーっだ!

1週間に1回使えばいいだけっていう贅沢なシートマスク。
さっそく使ってみなくっちゃ音譜

1袋に23mlの美容液が配合されてるだけあって、開封したら美容液たっぷりなのがすぐ分かっちゃった目

こころの毎日

洗顔した肌にぺたりんこ得意げ

こころの毎日

このマスク、わりと小さめサイズのマスクなのかもひらめき電球

今まで色んなマスクを使ってきたけど、たいてい大きいんだよね~あせる
かなりあまる部分が多いのが普通なのに、このマスクの場合あまる部分があんまりなかったから使いやすいグッド!

こころの毎日

厚みも分厚いってほどじゃないけど、広げるときに注意しないとやぶれそうなんて薄さもなくていいね~。

15分ほどぺったりさせてから取ってみたら、肌にまだ美容液が残ってるぅ~ラブラブ!

こころの毎日

肌に残った分は普段美容液を使うときみたいに、手で顔を包み込んでしっかりなじませちゃおうチョキ

袋の中にもこんなにた~っぷり美容液が残ってるから、これも残さず使わなきゃ。
デコルテ、乾燥するところはいっぱいあるからねニコニコ

こころの毎日

週にたった1回でいいんだけど、1回使っただけでも肌はこんなにつるんつるん

こころの毎日

なじませた直後はちょっとべたっとするけど、しばらくするとしっとりとした手触りになって、それがすごく持続するの。
普段なら美容液のあとは保湿クリーム使うんだけど、これはクリームなしでいけちゃったくらい潤いバッチリグッド!

贅沢マスクだから週に何回も使うのはムリだけど、週に1回だけでいいなら続けたいなニコニコ


北海道純馬油本舗有限会社

驫潤プレミアム馬プラセンタマスク

北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中