共立アイシージェル -1- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/2933068/top

LOVELY HONEYさんで販売されてる、共立アイシージェルを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【共立アイシージェル】
右矢印http://item.rakuten.co.jp/bealthshop/be0112/


この商品は日本だけじゃなく海外でも注目を浴びてる共立美容外科さんから誕生した共立ドクターズラボさんプロデュースのオールインワンジェルなんだって合格

新・美白成分として藍ルーロスっていうのが配合されてるのが私は一番特徴的に感じたかな。
この成分って私も初めて聞いたんだけど、藍から生まれた機能性化粧品原料でビタミンCを越える美白成分として話題を呼んでるんだって。

「なるほど美白成分として覚えとこう」と思ったらひらめき電球
藍ルーロスは他にも抗酸化作用抗シワ作用抗アクネ作用まであるらしいから、なんだか万能成分に思えてきちゃうね~にひひ

この藍ルーロス、ビタミンC誘導体との相乗効果で美白効果がアップするってことだから共立アイシージェルの美白効果に対する期待度がさらに高まっちゃったアップ

他にも保水性や浸透性に優れ、皮膚にハリを与え、なめらかにする効果のある「ヒアルロン酸」や、肌をしっとりなめらかにし、柔軟性を保つ作用のある「スクワラン」、新陳代謝促進作用、保湿作用に優れてる「プラセンタエキス」、肌の保護作用が期待できる「水溶性コラーゲン」などなど・・・・・
オールインワンの中にた~っぷりと肌が喜ぶ成分が詰め込まれてるから、1つでも肌への効果は高いみたいなのよねべーっだ!

こころの毎日

使うタイミングは洗顔後の清潔な肌に、さくらんぼ1つくらいをお顔全体になじませるだけ音譜

蓋を開けると専用のスパチュラが入ってたよ。

こころの毎日

直接指ズボッは嫌いだからありがたいね~ニコニコ

こ、これは・・・・・
何色って表現すればいいんだろう?

こころの毎日

うす~いレモン色かな?
あんまり経験ない色だわ。

テクスチャはやわらかいゲルって感じ。

こころの毎日

ぷるんぷるんとはしてるんだけど、つついたときにぷるぷるぷるぷる~って跳ね返るような弾力まではない気がするな~。
どっちかっていうとぷるんだら~んみたいなやわらかさ。

肌に伸ばしてみると、さすがやわらかいだけあって、すぐに広範囲になじませることができるよグッド!
香りもほんのりするけど全然気にならない程度。

最初はぬるぬるするけど、なじませてしまえばすぐにさらさらしてくるし、もうちょっと待てば完全にさらっさらになっちゃった音譜
ベタツキが全然なくて、すごく肌触りもよくて、もっちりしたほっぺたに大満足ぅ~ラブラブ

・・・・・と思ってたら、あららら?
1時間もしないうちに顔がつっぱっちゃうんだけどあせる

うぅ~ん、私の乾燥がひどいせいかなぁ?シラー
カサカサは全然してないんだけど、つっぱってつっぱってショック!

とりあえず今は保湿クリーム併用しちゃってますわ汗
もうちょっと使い続けてたら”クリームいらず”になってくるかな・・・・・

またしばらくしてから肌の変化とか、使い方の変化とかレポートするねメモ


株式会社ベルス

ラブリーハニーファンサイト参加中