シルキー モイスト ファンデーション | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/2950439/top

株式会社ベンチャーバンクさんの、シルキー モイスト ファンデーションを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【シルキー モイスト ファンデーション】
右矢印http://www.lienfleur.jp/user_data/silkymoist/


毎日外出するときにはお化粧が欠かせないんだけど、肌の状態が悪い私はメイクの時間がとにかく長いあせる
短時間でパパってすませようとすると、玄関を出る頃にはすでに粉々状態・・・・・

「短時間で崩れないメイクの方法って何かないのかなぁ?」っていうのが悩みだったんだけど、今回シルキー モイスト ファンデーションを使ってみて、「おぉ~、こういうメイクもできるものなのねラブラブ!」って感動しちゃった!!

1日中、美しくいられるベースメイクをするには下準備が大切。
化粧水のあとに美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、さらにコントロールカラーにファンデーション。

男性にはあんまり伝わりにくいかも知れないけど、ほんと「一体いくつ使えばいいの?」ってくらい沢山のアイテムが必要なの。
でもこれを毎日毎日外出のたびにするのはめっちゃ大変ショック!

「忙しい朝でも、キレイなベースメイクをしたい!!
こんな人にこそオススメしたいのがこのシルキー モイスト ファンデーショングッド!

なんでかっていうとこのファンデ・・・・・
たった1つで7役の機能をカバーしてくれちゃうのクラッカー

・美容液
・乳液
・クリーム
・日焼け止め
・化粧下地
・コントロールカラー
・ファンデーション


化粧水は必要なんだけど、化粧水を使ったあとはコレ1つでOKべーっだ!

しかもこのシルキー モイスト ファンデーション凄いところは”時短メイク”だけじゃないのだ得意げ

パールヴェールの2つの効果で、カバー力があるのに仕上がりはと~ってもナチュラル合格

こころの毎日

私みたいに化粧崩れしやすい肌でも長時間経ってもヨレにくくて、つけたての美しさをキープチョキ

5種類のオーガニック植物エキスを含む、合計14種類の保湿成分が配合されてるから、メイクをしてるのにしっとりうるおい美肌になれるから、化粧崩れだけじゃなく乾燥にも悩まされてる私としては本当に気持ちよく使えたのラブラブ

こころの毎日

無香料、無鉱物油、合成着色料やパラベン、紫外線吸収剤も無添加だから敏感肌でも安心音譜

1本22g
これで大体2~3ヶ月使えるんだよニコニコ

こころの毎日

プッシュ式になってるから出しすぎないように、最初はちょっとずつ肌に伸ばしてくといいよべーっだ!

こころの毎日

すっごく伸びがいいから少量でもキレイに伸ばせるの。
内側から外側に向かって優しく伸ばして、よく動く目の周りなんかは薄めにつけると化粧もちUPのコツだねグッド!

こころの毎日

洗顔して、化粧水使って、そのあとこのファンデを塗って。
メイク時間たった「1分」の簡単メイクなのに、これが1日持続するって嬉しくない?ニコニコ

ちょっと肌色を明るくしたいときはこのファンデのあとにホワイト系やベージュ系などのルースパウダーやフィニッシングパウダーを使えばいいし、もし外出中にどうしてもメイク直ししたいなぁって思えばあぶらとり紙なんかで軽く皮脂を押さえてからファンデをごく少量伸ばせばOKグッド!
メイクするときが簡単だっただけにメイク直しも超簡単にひひ

化粧もちもだけど、やっぱり私にとってはメイクしてるのに潤いを感じるっていうのが一番嬉しいかな~。
いつも乾燥してつっぱるような感覚があったし、乾燥するとシワも際立ってくるからねあせる

こういう悩みを感じないっていうのは、ほんと気持ちいいファンデだと思うよラブラブ

容器にこういう小窓みたいなのがあるから・・・・・

こころの毎日

ここで残量が分かるっていうのもナイス気遣いグッド!
SPF22/PA++の効果があるから日常使いに愛用しまくっちゃうわ音譜


口コミで大人気の優秀ファンデ★

リアン フルールファンサイト参加中