青汁美源 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

プランドゥシー・メディカル株式会社さんの、青汁美源を飲んでみたよニコニコ

こころの毎日

【青汁美源】
右矢印http://dr-placen.com/SHOP/supple-003.html


”青汁”って言えば私の中でのイメージは「苦い・まずい・臭い」なんだよねあせる
美味しそうな表現がされてるからって期待して飲んだら「あ~、やっぱダメだぁショック!」ってパターンがほとんどなだけに、この青汁も心配半分で飲んでみたのよね・・・・・

青汁美源は、美容効果が高い人気の青汁なんだって~。
美容効果が高いって言えば、それだけの美容成分が入ってるんだろうなぁと思って見てみたら・・・・・

こころの毎日

ほっほぉ~、美容&健康、両方に効果的な成分が入ってるのね!!

箱の中には1本3gのスティックが30本入ってるよ。

こころの毎日

さっそく味見をしてみましょっかね~得意げ

こころの毎日

飲み方は1日1~2本を目安に、水か牛乳80~100mlに溶かして飲むといいみたい。
まぁ、この飲み方自体は他の青汁とあんまり変わらないかなぁ・・・・・

って思ったらひらめき電球
青汁美源の場合はなんとそのままでもいけちゃうんだとか!!

「うっそだぁ~シラー」って思ったから、ちょっとだけ舐めてみることに・・・・・

こころの毎日

うわっ、ほんとだえっ
なんじゃこの口溶けの良さ!?

私が今まで飲んだことのある青汁って、熱湯で溶かしてもほぼ100%の確率でザラザラッとしたものが口の中に残ってたんだけど、この青汁は直で舐めても全然平気グッド!

熱湯で溶かしてみると・・・・・

こころの毎日

うぅ~ん、やっぱり完全に溶けるものではないみたいね・・・・・あせる
どんなに混ぜても底に何かがたまってくぅ~。

コレは他の青汁と全く同じ状態。
なのに飲むと他の青汁と全然違って口の中に違和感なし・・・・・

不思議だわ~はてなマーク

こころの毎日

抹茶風味ってことだったけど、私にはあんまり抹茶の香りとか味には感じなかったなぁ・・・・・

「じゃあ、なに?」って言われるとよく分からないんだけど、抹茶みたいな苦味がないのよ。
”苦い”どころか、なぜかほんのり甘みがあるんだもん。

私は青汁って本当に苦手だから水や熱湯だと飲めないのショック!
いつも牛乳で溶かして我慢して飲んでたんだけど、これは美味しいラブラブ

熱湯で溶かして最後まで美味しく飲めた青汁って・・・・・
冗談抜きで初めてだわ!!

これだけ口溶けが良くて美味しかったら、普通に飲むだけじゃなく色んな料理にも使えちゃうべーっだ!
お菓子作りだってできちゃうよ~ん音譜

こころの毎日

直で舐めてOKなくらいだから、こうやって料理やお菓子に使ったってもちろん美味しいグッド!
しかも変な食感が口の中に残らないから、本当に”青汁”っていうのを感じさせないんだよね~。

試しに「青汁はペロッて舐めるだけでもイヤだぁ~ッ叫び」って主人にも無理やり一口にひひ
「・・・・・入れた?」だって。

入れたも何も・・・・・
そのものですわよ得意げ

それだけ苦手意識がある人でも美味しく摂ることができる青汁美源
これで健康だけじゃなく美容も手に入るなんてステキすぎだよね合格


プランドゥシー・メディカル株式会社

通販プラセンタ本舗より毎日の美容!にプラセンタ入りの「おいしい青汁」青汁美源

プラセンタ本舗ファンサイト参加中