ビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10031874/top

株式会社イシュアさんの、ビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【ビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュ】
右矢印http://shop.issua.jp/beautea/powder.html


気になる肌の悩みの第一位は毛穴なんだって!!
過剰な皮脂や古い角質などの汚れが毛穴につまる「角栓(つまり)」、古い角質がうまくとれない「黒ずみ」、乾燥して毛穴が開いている「ひらき」。

こういう毛穴トラブルを防ぐには、しっかり汚れを落として、肌を引き締めることが大切なのべーっだ!

今回使ったビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュにはタンニンが豊富な京都宇治産の抹茶が配合してあるから、キュッと肌を引き締めてくれるだけじゃなく、パパイヤ由来の天然酵素パパインが配合されてるから角栓、黒ずみもごっそり落としてくれるんだとか音譜

こころの毎日

普段は固形石鹸を使うことがほとんどだから、パウダーは・・・・・
かな~り昔に使ったのが最後かもあせる

こころの毎日

パッケージデザインも抹茶をメインに持ってきてるように、パウダーも抹茶を想像させてくれる色と香り音譜

こころの毎日

私は抹茶が大大大好きだから、この段階でもうウキウキしちゃうわ合格
十分抹茶を感じる香りだけど、大好きすぎてもっと強くてもいいくらいだわにひひ

「ネットいらずですぐ泡立つもっちり泡」って書いてあったから、「なるほど、ネットなしでもそれだけ泡立ちがいいわけだひらめき電球」って思って手で泡立ててみたんだけど、どうなんだろうむっ
私が普段ネットでの泡立てに慣れてるせいか、手で泡立てるとほんのり緑色のだら~んとした泡にしかならなかったんだよねあせる

洗顔してできないことはないけど・・・・・
とてもじゃないけど「もっちり泡」にはなってなかったから、手での泡立ては挫折汗

ネットで泡立てると簡単にもっちり泡になってくれたよチョキ

こころの毎日

上手な人は手でもたっぷりの泡になるかも知れないけど、私みたいな下手っぴさんはネットを使った方が早く泡立てられるし、使うパウダーの量も少なくていいような気がするなぁ。
ま、そこら辺は好きずきでいいと思うけどねニコニコ

たっぷりの泡で洗顔すると、持続力の強い泡だからゆっくり洗っても全然泡が消えてくことがないの。

見た目的に毛穴が劇的に変化したっていうのはまだ見えないんだけど、洗い流したあとの肌がキュッと引き締まるっていうのは感覚的に分かるよ合格
私は乾燥肌なんだけど、顔全体がつっぱるようなキュッとした感覚じゃなくて、顔全体がスッキリするような感覚に近いかなぁ・・・・・

そうそうひらめき電球
すっきりつながりじゃないけど、ニキビ肌には良さそうっていう洗い心地だねグッド!

酵素って水に触れた瞬間に効果を発揮するんだって!!
だから、形状をパウダータイプにすることで、酵素の力を最大限にひきだしたのがこのビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュなの。

固形に慣れてる私だけど、泡立ちもネットを使えば全然問題なかったし、大好きな抹茶が楽しめるし、何より洗い流したあとの肌の感覚が新鮮で「パウダーもいいなぁ~」って思える商品だわ合格
もともとカテキンとか茶エキス配合の石鹸が大好きだったから、これはリピートしたいかも得意げ

ただ、コスパ的には全然問題ないと思うんだけど、容器が改善されるといいなぁ・・・・・
パウダーのでてくるところが広すぎるのよあせる

うっかりドバーッがない容器に改善されることを期待するわ!!


イシュア

ビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュ

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中