M's(エムズ)ダイエット -2- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

高橋ミカ公式ショッピングサイト『ミッシーリスト』さんの簡単置き換えダイエット『M’s Diet』に10日間チャレンジしてみたよ~チョキ

こころの毎日

【M’s Diet(エムズダイエット)】
右矢印http://www.mishii-list.com/products/352


この商品がどういう商品かっていうのは前回書いてるからそれを参考にしてねニコニコ

【前回記事】
右矢印http://ameblo.jp/nisi24556/entry-11106692874.html


置き換えダイエット食品だから、どこを置き換えるかは自由だと思うんだけど・・・・・

こころの毎日

私は1日1食、全部「」を置き換えてみたの。

この前は4種類あるうちの「ブルーベリー」について書いたから、今日は残りの3種類と、置き換えダイエットの結果についてご報告ぅ~メモ


トロピカルマンゴー

こころの毎日

しっかりマンゴーの香りがするね!!

こころの毎日

牛乳を加えて混ぜ混ぜ混ぜ・・・・・

こころの毎日

実は4つの中でマンゴーが1番苦手な私あせる
ちょっと苦手意識も持ちつつも一口・・・・・

あっ、思ったよりも食べやすい目
色は全体的に白っぽいから、見た目はなんだか寂しい感じがするけど、味と香りはマンゴーがはっきりしてるね。

でも私みたいにちょっと苦手な人間でも食べやすい味だわニコニコ


フレッシュアップル

こころの毎日

リンゴ大好きだけど、こういうぷるんぷるんになるタイプのリンゴってあんまり食べた記憶がないから楽しみな1つ音譜

こころの毎日

牛乳を加えて混ぜ混ぜ混ぜ・・・・・

こころの毎日

んんん~、これは他のに比べたら、ちょっとインパクトが弱いって言うのかな?
もともとリンゴってそんなに強烈な果物じゃないから仕方ない部分もあると思うんだけど、もうちょっとリンゴの味が強いほうが楽しいなぁシラー

牛乳を少なくすればいいのかも知れないけど、減らしちゃうと全体の量が減るわけだから空腹感にも繋がっちゃうよね?
香りはこのままで、もう少し味だけリンゴの味が強くなれば、も~っと嬉しい味だねニコニコ


ジューシーストロベリー

こころの毎日

これは一番フルーツらしさが出てるっていうか、香りがよく分かったよひらめき電球

こころの毎日

牛乳を加えて混ぜ混ぜ混ぜ・・・・・

こころの毎日

うぅ~ん、これは一番”おやつ”だわ得意げ
美味しいぃ~ラブラブ

もちろん好みの問題はあると思うけど、私はこれが一番美味しいと思ったなぁ。
”ダイエットを意識させない味”っていう意味では4種類とも全部に当てはまったから、特別ストロベリーだけがそうだったってことはないんだけどニコニコ


4種類ともそのまま食べても十分美味しいし、腹持ちもよかったよグッド!

今回は「10日」っていう短期間だったから飽きることもなく続けることができたけど、もし途中でちょっと違う感覚で食べたくなったらコーンフレークを加えて食感を変えたりするといいだろうね。
フレッシュフルーツを加えれば見た目が楽しくなるだろうし、グラスをちょっとお洒落なものに変えるだけでも気分転換になるんじゃないかなぁ?

私は毎日夜ご飯をしっかり摂るタイプだからか、今回10日間置き換えたら・・・・・
1.5kgダウンチョキ

もちろん置き換えダイエット中は夕食後の間食も一切なしNG

朝ご飯、昼ご飯を普通に食べて、間食もそれなりににひひ
ただ、夜ご飯とそれ以降は徹底して”置き換え”に集中してみたの。

その結果が「1.5kg」合格
10日でこの結果なら私は十分だと思うんだよね~。

おやつ感覚だったからつらさも全然なかったし、何より美味しかったのがイイッグッド!
年末年始、ぜぇ~ったい太るだろうから、年始にもう一回続けたいわ得意げ


株式会社ミッシーリスト

高橋ミカ推奨 簡単置き換えダイエット M’s Diet

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中