花柄シフォンワンピース | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

パーティードレス・ワンピースの通販サイト「スタイルブロック」さんの、花柄シフォンワンピースを着てみたよニコニコ

こころの毎日

【花柄シフォンワンピース】
右矢印http://styleblock.jp/item/1083.html


このワンピを手にして初めて思ったのは「やわらか~いラブラブ!」ってこと。
袋から出してもてろ~んとしてて、全然シワが気にならないの。

ちなみに素材はポリエステル100%だよべーっだ!

こういうフワッとした可愛いワンピって1着も持ってなかったから、さっそく着てみよ~っと音譜

こころの毎日

・・・・・ハンガーがでかかったせいか、形がいびつに見えるわ汗

ワンピの袖部分に手を入れてみたら・・・・・

こころの毎日

おぉ~、すっけすけあせる

シースルーじゃないけど、かなり透けて見えるね。
ただ、腕にピタッてくるようなデザインじゃないから、フワッとした感じならそこまで気にしなくていい透け感かなニコニコ

襟と・・・・・

こころの毎日

裾はフリフリのラインですごく女の子っぽいのラブラブ

こころの毎日

さっき袖に透け感があるって話したけど、さすがに全体があの透け感だとインナー着ないと着れないと思うんだけど、このワンピは袖以外の部分はちゃんと透けないようになってるから安心してこれ1枚でOKグッド!

こころの毎日

ウエスト部分にはこういう紐が・・・・・

こころの毎日

どうやって使うかって言うと、こうやって使うのだ~音譜

こころの毎日

実際に着てみたよニコニコ

こころの毎日

このワンピは「総丈70cm、身幅45cm、袖丈36cm」で、私の身長は155cm。
私の身長だとこれ1枚でもOKだけど、もうちょっと身長がある人だと下着が見えちゃうかもあせる

襟部分がゴムになってるから、すごく伸縮性があるの。
だからちょっとずらして、肩を出すとセクシーだよねにひひ

こころの毎日

「可愛いのに身長があるからなぁ~」なんて人は、1枚で着なくてもこんな感じでコーデしてもいいんじゃないかな音譜

こころの毎日

デニムと合わせただけなのに全然印象違うでしょ?
襟部分は肩を出さずに着てるけど、肩を出したら”カジュアルさ”と”セクシーさ”が一緒になっていいかも得意げ

リボンも横で結ばずにこうやって後ろで結べば、女の子らしさもちゃんと残るよべーっだ!

こころの毎日


とぉ~っても着心地がよくて、とぉ~っても可愛い花柄シフォンワンピースなんだけど、これ、いくらだと思う?

な、な、なぁ~んと・・・・・990円!!
しかも税込ぃ~合格

びっくり価格だと思わない?

スタイルブロック」さんには他にも素敵なアイテムが沢山あるんだけど、どれもこれも「えっ、ほんとにこのお値段!?」っていうようなものばかりなの。

実際手にしてみるまでは「このお値段なんだからそれなりのもんなんだろうなぁ~」なんて失礼なことを思ってたんだけど、なんのなんの!!
お値段以上の商品でございましたわラブラブ!

他にも欲しいものが沢山あるから、じ~っくりチェックして、またこのブログでも「こんなコーデもいいよねグッド!」とか色々書けたらいいなニコニコ


パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)

スタイルブロックファンサイト応援中