葉と樹皮の美容液 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
http://www.cosme.net/product/product_id/10019912/top

リージュ株式会社さんの、葉と樹皮の美容液を使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【葉と樹皮の美容液】
右矢印http://www.reju.co.jp/products/essence/reju_essence.html


リージュ株式会社さんは、環境に配慮した商品作りをされてるメーカーさんで、砂漠緑化原料っていうのを配合されてるんだって。
肌に優しい商品を扱ってるからって、そのメーカーさんが地球環境にまで配慮してるとは限らないと思ってるんだけど、両方に配慮されてるメーカーさんには普段からエコ活動に参加してる敏感肌の私としては、とってもとってもと~っても共感が持てちゃうわ音譜

この美容液は肌の潤いをしっかりととじ込めるヒアルロン酸や、肌を優しくいたわる4つの和漢植物(シソ葉・ヨモギ葉・紅藻・イチジク樹皮)など・・・・・
国産&オーガニック植物エキスを贅沢に配合したナチュラルな美容液ラブラブ
基本になる潤い成分は、化粧水と同じ国産美肌水のリンゴ果実水温泉水が配合してあるらしいね。


こころの毎日

テクスチャは思った以上にとろみがあるのに、ちょっとビックリ!!

こころの毎日

とろみがあるせいか、使ってすぐに肌に浸透していくっていう感じはしないんだよねあせる

指の腹を使って薄ぅ~く伸ばしたあとに、優しく丁寧になじませてくと、段々段々つけた直後のぬるっとした感じが消えていって、最後は手が肌にくっついちゃうような、そういうぺトッとした感じになるのニコニコ
こんな感じで・・・・・

こころの毎日

”べとべと”とは違うよ。
うぅ~ん・・・・・もっちもちって感じかな音譜
手がペト~ペト~ッてくっついちゃうんだよね~。

少量で顔全体まんべんなく伸ばすことができるし、ベタツキが残らないからテクスチャ的には大好きなタイプラブラブ

私、同シリーズの化粧水に使われてるリンゴ果実水に凄く興味があって、「化粧水ってリンゴの香りがするのかなぁ音譜」ってずっと思ってるんだけど、まだ使ったことがないんだよね。

だから実際の香りは知らないんだけど、この美容液にも同じリンゴ果実水が配合されてるって書いてあったから、「じゃあこれもリンゴの香りがするのかもひらめき電球」なぁ~んて勝手に想像してたけど・・・・・
ちょっと違ったわ得意げ

弱めの香りで、パッと嗅いでも「あっ、リンゴひらめき電球」っていうようなはっきりした香りじゃないのよね。
予想とは違ったけど、キツイ香りじゃないから抵抗は全然ないよべーっだ!


葉と樹皮の美容液を使うと、さっき言ったみたいに肌はすっごく吸い付くような肌になるんだけど、このままだとちょっと怖いから、上に保湿クリームも併用音譜

一番肌の違いを感じるのは翌朝だね晴れ
毛穴の目立ちが少なくなって、肌全体につるんってハリがでてるんだもんラブラブ

シワが少なくなってるおかげでメイクもいつもより短時間で終了~。
完璧にシワがなくなってるわけじゃないけど、鏡に近づいてみてもメイクがキレイに馴染んでるのが分かるわラブラブ!

うぅ~ん、こうなるとますます化粧水も使いたくなってきちゃったじゃないかぁ~得意げ


【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品

リージュ化粧品ファンサイトファンサイト応援中