アノンプラスコーワクリーム | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10027903/top

興和株式会社さんの、アノンプラスコーワクリームを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【アノンプラスコーワクリーム】
右矢印http://hc.kowa.co.jp/anon/


乾燥して肌がつっぱるぅ~叫び
目元や口元のハリが・・・・・ない汗

まさに私の今の肌!!

これってもしかしてエイジングサインだったりするえっ

エイジングケアってシワとかたるみとか・・・・・
肌の悩みが悪化してから始めても遅いんだってね~。

早め早めに・・・・
それもエイジングケア始動期の敏感になってる肌でも使える低刺激エイジングケアで対処しなくっちゃ得意げ


こころの毎日

エイジングを進行させる原因として着目したの何か・・・・・
それは「季節を問わず受ける紫外線やストレスによる肌酸化ダメージ!!

アノンプラスコーワクリームは、浸透型有効成分が角層深部まで届いて肌のすみずみまで満ちて留まる“モイストロック処方”っていうのを採用してるんだって。
高密度な潤いをギュ~ッと閉じ込めてうるハリ肌になれるらしいよラブラブ


こころの毎日

3つの浸透型有効成分

・抗酸化成分TPNa(水溶性ビタミンE)・・・日常的に蓄積された肌酸化ダメージに角層深部まで届き働きます

・海草由来の保湿成分アルゲコロイド・・・肌に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸を豊富に含み、肌に保護膜を作りうるおいを閉じ込めます

・抗炎症成分グリチルリチン酸二カリウム・・・肌あれの炎症や肌のほてりを防ぎます



よっしゃ、早く刺激を与えないエイジングケア、はじめよ~っと音譜

こころの毎日

テクスチャはぷるんって感じで、弾力・・・・・とはちょっと違うんだけど、ほんとにそういう表現がピッタリのテクスチャで気持ちいい~ラブラブ!

使うタイミングは化粧水とか乳液とか、普段のお手入れのラスト
大きめのパール粒1コ分を指先にとって、顔全体に馴染ませるだけなんだけど、目元や口元など乾燥が特に気になる部分ってあるでしょ?
そういう部分は下から上へ引き上げるように重ねづけするといいみたいラブラブ

ぷるんとした緩めのテクスチャは、とぉ~っても伸びがいいのグッド!

でも伸びはいいんだけど、べちゃべちゃするようなことはなくて、逆に肌表面にができるような、乾燥した空気から守られるような・・・・・
不思議な安心感があるんだよね~合格

こころの毎日

毎日朝晩、夜はテクスチャがゆるいことを利用してマッサージにも使ってみたんだけど、肌にツヤ弾力ラブラブ!

肌に伸ばすときは手で伸ばしてたんだけど、私は手荒れもすごいひどいから、使うときは顔に伸ばしつつ、手にも伸ばしつつ・・・・・
最初は手がカッサカサだったのに、しっとりとした手でストッキングも伝線いかなくなったんだよチョキ

使ったあとさっぱりしてて、ベタツキないし、無香料・無着色・低刺激だから子供の肌にも使ってあげたくなっちゃった。
1個が40gっていうのがちょっと小さくて残念・・・・・
もっと多くてもいいんだけどな~ニコニコ


興和株式会社

アノンプラス

コーワのケロコロランドファンサイト応援中