【動画あり】グレーヌサボン(サンプル) | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/344887/top

株式会社クレフさんのグレーヌサボン(サンプル)を使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【グレーヌサボン】
右矢印http://www.ginza-clef.com/products/detail.php?product_id=15


この石鹸はとにかく「成分」にこだわって作られた石鹸で、希少価値の高い美容オイルに15種のハーブエキスが高配合されてるんだってラブラブ

こころの毎日

ハーブをじっくりと煮詰める煮出し製法と、伝統の釜炊き製法で作られた石鹸は、熟成工程だけでも70日っていう長~い時間をかけて優しい石鹸に育てられてるのニコニコ

こころの毎日

この「厳選成分へのこだわり」と「職人さんの最高の仕事」で完成したグレーヌサボンは、モンドセレクション受賞っていう実力の石鹸なんだよね~。
しかも2010年、2011年と連続銀賞受賞だからスゴイックラッカー


今回使ったのはサンプルサイズなんだけど、それでも石鹸の色はよく分かるわビックリマーク

こころの毎日

可愛い緑色ぉ~ラブラブ!

こころの毎日

このエメラルドグリーンのキレイな色は、成分の中の1つ、クロロフィル由来の色なんだって音譜

泡立てみよ~っと得意げ

こころの毎日

手でも泡立てられるんだけど、私は苦手なんで、泡立てネットを使ってみたよ音譜

こころの毎日

もっちもちの弾力泡~ラブラブ!
しかも泡立ち早ぁ~いビックリマーク


どれだけ泡立ちが早いか、もちもちの泡なのか・・・・・
動画撮ってみたから見てみてねべーっだ!




このもちもち泡で洗顔をすると、まるで泡パックをしてるみた~いラブラブ!

こころの毎日

肌に泡が密着して、手を動かすたびにむちぃ~むちぃ~って肌触りがサイコーッ音譜


サンプルだったから、肌が大きく変わったってことはなかったんだけど、洗ったあとのしっとり感はよく分かったよべーっだ!
それに泡を洗い流したあとの、パァーッとした肌の明るさも実感ひらめき電球

サンプルを使ったからこそ、今度は現品が使いたい・・・・・
そう思わせてくれる石鹸だねグッド!


株式会社クレフ

希少なグレープシードオイルで作られたしっとりなめらか洗顔石けん

銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中