薬用ホワイトニング UVミルク(パウチ) | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10017638/top

ドクタープログラム株式会社さんの、薬用ホワイトニング UVミルク(パウチ)を使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【薬用ホワイトニング UVミルク】
右矢印http://www.trinityline.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5495&wapr=4dd7d8e1


この日焼け止めのポイントは3つ!!

・国内最高表示のSPF50+ PA+++
・徹底的にエイジングケア*2美白*1
・すーっとのびて、白浮きせずになじむ


日焼け止めには「紫外線吸収剤」と「紫外線散乱剤」を使う2タイプがあるんだけど、お肌が弱い私にとって、注意しないといけないのは「紫外線吸収剤」!!
普段から日焼け止めを選ぶときは、紫外線吸収剤を使わないものを選んでるんだけど、薬用ホワイトニング UVミルクもこの紫外線吸収剤を一切使わない、お肌に優しいタイプの日やけ止め乳液ラブラブ

しかもお肌に優しいだけじゃなく、国内最高表示のSPF50+ PA+++だから、日中に降り注ぐ有害な紫外線B波だけでなく、紫外線A波までもしっかりカットグッド!

こころの毎日

日焼け止めとしては理想的な効果が期待できそうなんだよね~ニコニコ

早速お日様ガンガン晴れ
日中のお出かけのときに使ってみたよべーっだ!

こころの毎日

「SPF50+ PA+++」とは思えない、ゆるいテクスチャで、伸ばしやす~い音譜
しかも、日焼け止めにありがちな、独特なニオイも気にならない。
私、あのニオイが本当に苦手だから、これは使いやすいわぁ~ニコニコ

パウチ1袋全部だと伸びがいいので、顔だけに使うには多すぎるあせる
かといって、開封したものを残すのもイヤ・・・・・

だから顔に真っ先に使って、次は首、デコルテ、手・・・・・
紫外線を浴びる部分にしっかりと塗り込んじゃったべーっだ!

パウチ3包だと、美白効果はちょっと分からなかったんだけど、少なくとも当日の紫外線はしっかりカットしてくれたような気がするなぁ。
洗ったときに日焼けしたようなふうには見えなかったからニコニコ

紫外線吸収剤を一切配合していないノンケミカルの日やけ止め乳液は、敏感肌だけじゃなく、まだお肌がデリケートな小さいお子さんでも使えるよべーっだ!

使ってる間はしっとり潤った感覚なのに、伸ばし終えると2種類の「さらさらパウダー」のおかげで触るとさらさら
微粒子の紫外線散乱剤が採用されてるから、肌にムラなく均一に伸ばすことができて、お肌の表面でしっかりと紫外線をカット!!

白浮きもなくて、感覚も見た目も、まるですっぴんみたい。
普段からナチュラルメイクが好きな私にはピッタリだわニコニコ


【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中