【動画あり】アサイースムージーミックスフルッタスペシャル | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社ファンタジスタさんの、アサイースムージーミックスフルッタスペシャルを初体験音譜

こころの毎日

私はアサイーって、まだ口にしたことがなかったんだけど、健康にいいっていうのは、どっかで聞いたことがあったんだよね~。
だから「やっと飲める!」って感じでワクワクしちゃうニコニコ

こころの毎日

今回は1袋100gのパックが4袋。

こころの毎日

まずは1袋をスムージーにして飲んでみよっかな音譜

袋を開けるとこんな感じで、すーっごい濃い紫色してるの。

こころの毎日

一気に香りが来るのかな~と思ったんだけど「あれ?」ってくらい香りが弱いのね。

これをミキサーに入れて、飲むヨーグルト150ccと混ぜて、ガーッと混ぜたら完成合格

スムージーって「これっ!」っていう正しい作り方が特にないから、私の場合はこの材料&分量で作っただけ。
飲むヨーグルトの量を変えてもいいし、牛乳とか、豆乳とか、普通のジュースとか・・・・・
アレンジ自由だから、色々楽しんでみてねべーっだ!



さ~、飲んでみましょうかねぇ~ニコニコ

こころの毎日

ん?ひらめき電球
これまたクセがないなぁ~目

実は私、アサイーはまずいって主人の母から聞かされてたんだよねあせる
どう「まずい」のかは分かんないけど、しきりに「まずいからやめときなさい」って言われてたんだけど・・・・・

まずくないじゃない!!
っていうか、飲みやすくて美味しいんですけど得意げ

どんなにまずいかってドキドキしてたから、味の濃い飲むヨーグルトと混ぜてみたけど、これくらいクセがなくて飲みやすいなら、普通にシャーベットにして食べても美味しそうラブラブ


アサイーは、あまりに栄養価が高いことからスーパーフルーツって呼ばれてて、更にはブラジルのアマゾン原産ってことで、ブラジルの奇跡とも呼ばれてるんだとか・・・・・

抗酸化成分で広く知られているポリフェノールをはじめ、鉄分や食物繊維、カルシウムなどが多く含まれてるだけじゃなく、1日のエネルギーチャージに必要なアミノ酸、オレイン酸、ビタミンEも豊富に含まれてるから、これ1袋食べるだけでも体はすごく喜びそうだよねニコニコ

濃い濃い紫色だけみてると抵抗を感じる人もいるかも知れないけど、ほんとにクセがないから、これは一度食べてみるといいんじゃないかなぁ~音譜

私のオススメは朝食に摂ること!!
一番エネルギーが欲しい朝食で食べると、なんとなく体も活発に動いてくれる気がするよべーっだ!


アサイースムージーミックスフルッタスペシャル

株式会社ファンタジスタ

アサイーファンサイトファンサイト応援中