安心・安全の国産無添加おやつ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

Dog Goods Brand free stitchさんは、飼い主として見てて、本当にあれもこれも、欲しくなっちゃう商品がいっぱいラブラブ

例えばコレッ!!

★馬アキレス ショート
右矢印http://fs-store.jp/?pid=25584569

こころの毎日

これ、原産地素材にこだわったおやつで、「酸化防止剤・棒カビ剤・着色料」なんかの添加物が一切加えられてないから、安心してペットに与えることができる国産無添加おやつなの音譜

うちの子、遊ぶのよりも食べるの大好きだから、おやつは毎日欠かせないんだよね~しっぽフリフリ

今は、つい最近買ったほうれん草メインのおやつをあげてるんだけど、これは大失敗ショック!
とびついて食べてくれるんだけど、予想以上になくなるのが早くて、1分もしないうちに完食!!
もうちょっと楽しみながら食べてくれるかと思ってたのに・・・・・
ガッツイて終わりなんだもんしょぼん

馬アキレスは、ちょっと硬さがあって、長時間かけて食べられるんだって~。
しかも、歯磨き嫌いなうちの子に嬉しい歯磨き効果も期待できるらしいからありがたぁ~いニコニコ

うちの子はパピヨンだから小型犬なんだけど、短く、細めにカットしてあるみたいだから、小型犬でも食べやすそうだよね得意げ

こころの毎日

普段おやつは、野菜系か、豚、牛しかあげたことなかったんだけど、馬アキレスは、とっても低カロリーなんだって。
うちの子は特別ダイエットしてるってわけじゃないんだけど、1日の運動量が少ないから、あんまり高カロリーなおやつはあげたくないんだよねあせる
人間と一緒で、必要以上のカロリーは体に悪いから・・・・・

これなら材料添加物、そしてカロリーまで!!
飼い主として安心してあげることができて嬉しいぃ~ラブラブ

もしこれをうちの子にあげたら、喜んでこぉ~んな顔見せてくれるかなニコニコ

こころの毎日

美味しい顔されると、「また買ってあげるね」って気になっちゃうんだけど、喜んでくれるならそれでもいいわよ~んべーっだ!


おやつ以外でも、こんなのも気になっちゃうな音譜

★スモーキーキャリーハンプ Mサイズ
右矢印http://fs-store.jp/?pid=10381288

こころの毎日

このシリーズはサイズも色々あるんだけど、ビンテージデニムのような存在感のある帆布生地を使用した、しっかりとした造りのキャリーバッグな上に、内側がビニール生地になってるから、もし汚れてもサッと綺麗にできるのが、すごい便利そうなのグッド!

それに肩紐がついてるから、手でず~っと持ち歩く必要もなし。
移動するときは肩にかけちゃえばいいんだもんねニコニコ

こころの毎日

上からチョコンって顔を出すのも可愛いんだけど、私が気に入ったのはこれ!!

こころの毎日

横がメッシュにできるみたいなんだよね。
この写真はワンちゃんが顔出してるけど、多分ここは閉めることができるだろうから、歩くときにここをメッシュの状態にしておいてあげれば、ワンちゃんも外の景色が見えるでしょ?

人間だって閉鎖的な空間に閉じ込められたらしんどいんだから、ワンちゃんだって、快適な空間で移動させてあげたいもんニコニコ

愛犬が毎日楽しく暮らせるように・・・・・
色んな喜ぶグッズや、おやつなんかを揃えてあげたいね音譜


- Quality Life with You !-

フリステの無添加おやつ5種類からワンちゃんのお好きなおやつをモニター♪