アンジェラスハロ ラグジュアリーミスト | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

カリスマヘアスタイリスト、平澤隆司さん完全プロデュースのヘアミスト、アンジェラスハロ ラグジュアリーミストを使ってみたよべーっだ!

こころの毎日

【アンジェラスハロ ラグジュアリーミスト】
右矢印http://angelus-halo.com/


この商品はアンジェラスハロシリーズの1つで、「洗い流さない髪用美容ミスト」なんだってラブラブ

「アンジェラスハロ=天使の輪」っていう意味。
日本人の「ブス髪」改革宣言をしてくれたミストだから、いつまでもキレイな髪を持続したい私には、とっても使うのが楽しみになる商品なのよね~音譜


・髪のパサつき、ごわごわが気になる人
・広がる髪が気になる人
・静電気が気になる人
・ブローがうまくできなくて困ってる人
・髪の毛につく煙草、外気のニオイが気になる人
・髪がもろくなったと感じる人
・指どおりが悪く髪が絡まりやすい人
・髪にツヤ、ハリがないと感じる人



こんな人にオススメらしいんだけど、この中には私も悩んでることがいくつか含まれてるのしょぼん
特に「静電気」と「指どおり」は、本気で困ってるから、早く使ってみよ~っとニコニコ

ちょうど手に持ちやすいサイズがいいねグッド!

こころの毎日

あと、子供が触ってもシュッて出てこないように、ストッパーがついてるのも好印象ドキドキ

こころの毎日

人差し指のところに、白い出っ張りがあるでしょ?
それがストッパーになってるの。

この部分が、スプレーのシュッて部分と平行(上の写真の状態)になってるときは使えないんだけど、これをシュッて部分と垂直にすると・・・・・

こころの毎日

使えるようになるのよね。
こういうストッパーがあると、ほんと助かるわ~ニコニコ

早速シュッてしてみましょう音譜

こころの毎日

細かい霧状のミストがパァーッと広がるよ!!

こころの毎日

同時に香りも一気にふわ~っラブラブ
結構しっかりとした香りだから、普段から無香を好む人にはキツイかもあせる

でもイヤな香りじゃなくて、例えるなら・・・・・美容院に行ったときみたいな香り?
人それぞれ「美容院の香り」って違うと思うから、的確な表現じゃなくてごめんねしょぼん


さっき、私は特に「静電気」と「指どおり」が気になるって言ったでしょ?
これのおかげでぶつぶつ髪の毛切れちゃったり、枝毛ができてたりしたんだけど、アンジェラスハロ ラグジュアリーミストを使って櫛を通すとビックリ!!
何回髪の毛くしゃくしゃくしゃ~ってやっても、自然と髪の毛がさらっとなって、手櫛を通してみても全然引っかからないのラブラブ!

すごい、すごすぎるっクラッカー
これを毎日続けたら、切れ毛も、枝毛もなくなりそう音譜

こころの毎日

今は思いっきり天使の輪ができて、ツヤツヤ状態。
これでも昔の状態に比べたらかなり満足なんだけど・・・・・

これからは、それ以上の満足を求めて得意げ
二度と「ブス髪」にならないように、アンジェラスハロ ラグジュアリーミストを毎日使って、もっともっとキレイな髪を目指そ~っとニコニコ


アンジェラスハロ ラグジュアリーミスト

通販化粧品、コスメ販売のセグレートオンラインストア

セグレートオンラインストアファンサイト応援中