C1000ビタミンレモン | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

ハウスウェルネスフーズさんの、C1000ビタミンレモンを飲んだよ~ラブラブ

こころの毎日


C1000と言えば!!
我が家では「ウメバア」が合言葉。


「ウメバア」っていうのは、「梅干ばあちゃん」の略なんだけど、C1000を飲むと、子供達はどうしても顔がくしゃくしゃってなっちゃうんだよねあせる

C1000シリーズって、色んな種類があるから、全部がすっぱいわけじゃないし、全部が炭酸ってわけじゃないんだけど、うちでよく飲むC1000シリーズは、どうしても「くしゃっ」ってなっちゃう味なの得意げ

大人はそんなことないよ。
大人は普通に美味しく飲ませてもらってるからニコニコ

こころの毎日

飲む前に、し~っかり冷蔵庫で冷やすのがいいんだけど、今の時期は外が寒いから、外に置いてるだけでも、冷蔵庫並みに冷え冷え~にひひ
あっ、もちろん直射日光に当てるのはダメだからね!!

こころの毎日

C1000ビタミンレモン炭酸飲料だから、このしゅわしゅわっとした泡を見てるだけで、口の中が刺激を思い出しちゃうラブラブ

こころの毎日

この炭酸!!
これが子供達を「ウメバア」にしてくれるのねにひひ

こころの毎日

ウメバアになる炭酸飲料だけど、子供達はC1000ビタミンレモンが大好きラブラブ
下の子も「しゅっぱ~!」って言いながらも、一気飲みしちゃうもんね得意げ

黄色って、なんだか気持ちがわくわくしてくる色なんだけど、こういうのって、子供も同じなのかも。
「ウメバアになりたい人~」って言ったら、「はぁ~いパー」って走ってくるし、飲み終えたあとも、大はしゃぎ音譜

大人の主人や私は、子供達みたいに大はしゃぎすることはないけど、飲み終えたあとにもう1本飲んじゃうことはよくあるねにひひ
特に主人が「もう1本飲んでいい?」って言ってくるの。
別に飲んで悪いもんじゃないから「どうぞニコニコ」って言うんだけど、これを子供達が見てると、「え~、じゃあ私も~」なんておねだりしてくるから、たくさん買い置きしてても、結構なくなるのが早かったりしてあせる

とっても美味しいC1000ビタミンレモンだからこそ、同じお値段で、「大人用サイズ」、「子供用サイズ」が発売されると、家計を預かる主婦としては助かるんだけどなぁべーっだ!


C1000でビタミンCとっとこ

ビタミンまとめてとっとこ!

テレモンも待ってます

メールでありがとうって伝えませんか?

ツイッターでありがとうを贈ろう!

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中