新メニュー!【たい焼】抹茶小倉白玉 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

私が大好きな一口茶屋さんで、1月1日からお正月にぴったりの【たい焼】抹茶小倉白玉っていうのが発売されてるの、みんな知ってる?

こころの毎日


「一口茶屋さん自体知らない」って人もいるかも知れないけど、多分見逃してるだけで、実は近くにあった!って人も多いような気が・・・・・
だって、私がそうだったんだもんにひひ

【一口茶屋各店】
右矢印http://peterpancomoco.jp/tabid/55/Default.aspx


【たい焼】抹茶小倉白玉が、どんなたい焼きかって言うと・・・・・

たい焼生地は抹茶の香りがと~っても豊かなんだってラブラブ
中身は定番の小倉あん!!
だけど、ただの小倉あんじゃないの。
あんこの中にな、な、なんと!
お正月らしく白玉が入っちゃってるのだ~合格

ね?
お正月にぴったりでしょ?鏡餅

抹茶とあんこと白玉・・・・・
」のテイスト大好きな私にはたまんな~いラブラブ!

お正月にあんこは食べたけど・・・・・
今年初の抹茶白玉に、プラスあんこの美味しさを加えてラブラブ

頭からカプッと食べたいよぉ~ニコニコ


株式会社ピーターパンコモコ

新メニュー!【たい焼き】抹茶小倉白玉