まるでペンそのもの!「MVPen」 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

私は毎日パソコン使ってるけど、マウスは一切使ってないのよね~。
私が使ってるのはタブレット!!
この、赤丸のやつ。

こころの毎日

デスクトップに接続して使ってるんだけど、年賀状作りや、画像加工なんかは、ほんとに使いやすいのよ。
こぉ~んな感じで使ってるんだけど・・・・・

こころの毎日

マウスとは全然違う感覚で使えるから、私はもうどのパソコン使うときもタブレットオンリーにひひ

だけど困ることが1つ・・・・・

この前から、うちにはパソコンが複数台あることを話してると思うんだけど、タブレットはこれ1つしかないわけあせる
ってことは、必然的に他のパソコンで使いたいときは、わざわざ移動させなきゃいけないんだなぁ~。

切替器で繋がってるパソコンの場合は、タブレット認識してるから移動しなくてもいいんだけど、繋がってないノートパソコンなんかは、使うたびにはずして、つけてでめんどくさ~いショック!

パソコン大好きな私だからこそ、もっとこの環境を良くしたいアップ
で、今とぉーっても使ってみたいのがコレッ!!


★MVPen「EN240」

こころの毎日

【MVPen「EN240」】
右矢印http://mvpen.shop-pro.jp/?pid=23061089


タブレットとは全然違うんだけど、使い勝手はタブレット以上に良さそうな感じがするのよねぇ~得意げ

例えば、タブレットのような使い方もできるんだけど、コンパクトだから持ち運びが簡単だし、こういう使い方は少なくとも私のタブレットじゃできない汗

こころの毎日

手書きの文字がリッチテキストに変換って、すっごくいいグッド!
ほんとに「ペン」って感じがするんだもん音譜

それにこのペン、ペン先の開発技術が向上して、より書きやすく、通常のペンと違和感なく使えるようになってるんだって。

こころの毎日

使ってみたいなぁ~得意げ
このMVPen「EN240」を使って、年賀状作りしてみたぁ~い音譜

もしこれで年賀状作りするなら、私の実家と、主人の実家にみんなからの一言を書き込んだ年賀状、出したいなニコニコ
家族みんなで写真撮って、それぞれからこんな感じで一言を書き込むの。

こころの毎日

電話で言っちゃえば簡単なことだけど、こうやって文字にすることに意味があるべーっだ!

年賀状ってお正月ならではの行事だからね。
なんでもいいから、我が家のつながり、実家とのつながりを感じられるような、そういう年賀状が作れたらいいなぁニコニコ


MVPenテクノロジーズ株式会社

手書きメモをそのままデータに!デジタルペンならMVPen [EN201]

【MVPen】写真やデータにお手軽スケッチ♪「オリジナル年賀状」もアレンジ自在♪ ←参加中