ジクタボール ウォームプラス | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

足専門ブランドコルソさんに教えてもらったジクタボール ウォームプラスを使ってみたよ~ニコニコ

こころの毎日

【ジクタボール ウォームプラス】
右矢印http://bido.ocnk.net/product/53

動画も見てみる?



ジクタス社さんは、1952年にはドイツオリンピックチームの公式サプライヤーとして指定され、その製品を供給した伝統あるメーカーさん。
その後も、薬局足治療医医薬品業者、その他の専門業者さんに製品を供給し続けてらっしゃるから、実績としてはすっごく安心できるメーカーさんだと思うんだよね合格

そんなジクタク社さんのこちらの商品、何がすごいって、マッサージしながら皮膚に浸透させることで、冷たい外気や、室内の冷房などで冷えた足のヒンヤリ感を緩和してくれるっていうからビックリじゃない?

新たに医薬品としても使われてるアラントインっていうのが配合されて、消炎・沈静効果もア~ップアップ
ヒンヤリ感緩和だけじゃなく、肌荒れも防いでくれるんだって!!


もう毎日、毎日足が冷たくて痛い思いをしてる私・・・・・しょぼん
さっそく使ってみたよべーっだ!

1本が結構大きいんだよねぇ~。

こころの毎日

これで1000mlなんだって。
たっぷり使える大容量にひひ

しかも空気に触れにくい構造のエアーレスポンプを使うことで、使うときまでクリームが新鮮に保たれるのも嬉しいぃ~合格

こころの毎日

手にとってみると・・・・

こころの毎日

おぉ~、思ったよりもやわらかいのね目

最初は、ある程度かたさのあるクリームを想像してたんだけど、思ったよりもやわらかくて、乳液よりもかたくて・・・・ゆるめのUVクリームみたいなテクスチャ。

香りはすっごいしてくるね!!
リモネン、イランイラン花油、シトロネラールなどの新成分も配合されてるせいか、アロマ系の香りがしてくるの。
ちょっと甘い香りかな?
私は普段アロママッサージしてるから、この香りは気持ちいいぃ~ラブラブ!

やわらかめのテクスチャだから、ノビはすごくいいよグッド!
足に伸ばすと、しばらくしてからじわ~っと温かさがやってくるねニコニコ
一気にぽかぽかっていう感じじゃなくて、ほんと「じわ~」って感じなの。

気づいたときには、「あれ?今日は足が冷たくないじゃないひらめき電球」ってビックリしたくらい、自然な温かさがいいね。

私は足がすごく汚くて(洗ってないからじゃないよあせる)、肌荒れがひどいんだけど、ず~っと使い続けたら、この肌荒れも治ってくるかな得意げ

ジクタボール ウォームプラスを伸ばしたあとは、お肌がやわらかくなる感覚があるから、きっと使い続けたら、お肌そのものが変わってくると思ってるんだよね~音譜
これからの時期は顔だけじゃなく、全身のお肌の状態に気をつけなきゃいけないから、毎日使い続けるぞー合格


とっても使い心地のいいジクタボール ウォームプラス
今ならジクタス ウォームプラス新製品2大キャンペーンっていうのが開催されてるんだって音譜

新製品ジクタス ウォームプラスを購入すると・・・・・

★プレゼント その1

ショップ美童で使用ができるポイントを2倍プレゼント!

★プレゼント その2

卓上クロックを1注文につき、1個プレゼント!(ただし、数に限りあり)

こころの毎日


商品も魅力的だったけど、このキャンペーンも魅力的ラブラブ!
私は指が曲がらないほどの冷え性なんだけど、そんな私が使って温かさを感じた、楽になる感覚があった商品だから、冷えに悩んでる人には絶対オススメだわべーっだ!


足専門ブランド「コルソ」公式ファンサイト

ショップ美童

足専門サロン「サロン・ド・コンソラーレ」

美脚通信×twitter便利ツール無料配布

足・靴・歩行から魅せる脚へファンサイト応援中